BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#400 [部長]
(^-^)

⏰:06/03/22 18:32 📱:D901i 🆔:Ll2OxVm6


#401 [みかん]
あっ部長さんとったおめでと

⏰:06/03/22 18:49 📱:N900iS 🆔:h3KVf3mc


#402 [お面好き]
たまたまココを見つけて楽しそうなんで混ぜてもらぉかなぁと思い来ました

⏰:06/03/22 19:55 📱:P901iS 🆔:3CJkUM7E


#403 [部長]
ァゲぇ

⏰:06/03/22 23:43 📱:D901i 🆔:Ll2OxVm6


#404 [りん]
また久々になっちゃったみんなは買う早く4月にならないかなーかなり待ち遠しいよぅ

⏰:06/03/23 19:45 📱:SH901iS 🆔:UVkqwc6E


#405 [部長]
まちどおしいなぁday after dayはょ欲しい(笑

⏰:06/03/23 23:24 📱:D901i 🆔:X9FlxUww


#406 [りん]
うん早くほしぃね
day after〜day フン フフ〜ン フン歌詞わかんないわぁ

⏰:06/03/24 07:50 📱:SH901iS 🆔:L6myAkHY


#407 [みかん]
お金なかったけど臨時収入はいったんで買えるめっちゃ楽しみ

⏰:06/03/24 10:48 📱:N900iS 🆔:ACGJo3QE


#408 [りん]
みかんちゃんよかったね〜臨時収入ラッキーじゃんかなりうれしいよね
(〃▽〃)

⏰:06/03/24 13:03 📱:SH901iS 🆔:L6myAkHY


#409 [みかん]
うんかなりうれしい
早く4月5日ななってほしい

⏰:06/03/24 15:52 📱:N900iS 🆔:ACGJo3QE


#410 [お面好き]
新曲ってなんかのテーマソングかなんかでしたょね

⏰:06/03/24 15:55 📱:P901iS 🆔:Cm9sfbqI


#411 [りん]
お面さんお初スノボのなんかだよねうろ覚えでごめんよー

⏰:06/03/24 19:44 📱:SH901iS 🆔:L6myAkHY


#412 [みかん]
DAY AFTER DAYがスノボ

SOLITAIREがWBCのイメージソング

そう言えば、また新しい新曲が出たみたいやね

⏰:06/03/24 20:34 📱:N900iS 🆔:ACGJo3QE


#413 [りん]
新曲でたのー知らなかったミニアルバムが出るみたいな事は聞いたけどみかん詳しいね

⏰:06/03/24 23:34 📱:SH901iS 🆔:L6myAkHY


#414 [みかん]
そりゃぁ毎日サイトをチェックスしてるから

⏰:06/03/24 23:47 📱:N900iS 🆔:ACGJo3QE


#415 [りん]
わぁ毎日すげっ私もチェックスしなきゃBECRファン失格じゃんてかのサイトしか見たことないんだよね のほうって内容は一緒なのかな??

⏰:06/03/25 00:31 📱:SH901iS 🆔:01zIhzJE


#416 [お面好き]
みなさんかなり詳しいっすね自分の知らないことだらけで場違いな気が……

⏰:06/03/25 01:19 📱:P901iS 🆔:7wFo/YFM


#417 [みかん]
スパルタンとかコメントとかはパソコンしかみれないんだよねぇうちパソコン持ってないからみれんかなりショック

⏰:06/03/25 09:57 📱:N900iS 🆔:c.zJtyMQ


#418 [りん]
お面さんビークル好きなら場違いじゃないと思うよ私もビークル初心者だし知らない事たくさんあるしさビークルファンはみんな仲間だよ
みかんやっぱのほうが内容盛りだくさんてかスパルタンって何?(゜▽゜)

⏰:06/03/25 17:34 📱:SH901iS 🆔:01zIhzJE


#419 [みかん]
スパルタンセックス知らないネット番組の生配信したりしてるらしい

⏰:06/03/25 17:54 📱:N900iS 🆔:c.zJtyMQ


#420 [りん]
へぇ〜ネット番組なんだそういうのもやってるんだぁ見てみたいね

⏰:06/03/25 19:02 📱:SH901iS 🆔:01zIhzJE


#421 [みかん]
うん★めっちゃ見たい
パソコンほしくなってきたよぉ

⏰:06/03/25 19:13 📱:N900iS 🆔:c.zJtyMQ


#422 [りん]
あるんだけどネットつないでないんだまぢ使えないパソコン高いよねぇみかん頑張って買うんだ〜

⏰:06/03/25 20:25 📱:SH901iS 🆔:01zIhzJE


#423 [みかん]
うん頑張ってかうぞぉ

⏰:06/03/25 20:54 📱:N900iS 🆔:c.zJtyMQ


#424 [お面好き]
それじゃぁ知らないこと多いっすけど仲良くしてください

⏰:06/03/26 00:17 📱:P901iS 🆔:jylkz3W.


#425 [みかん]
お面好きさん仲良くしましょううちも知らんことばっかりやから

⏰:06/03/27 08:52 📱:N900iS 🆔:LqLwfG/s


#426 [お面好き]
よろしくお願いしますみかんさんゎ曲なにが好きっすか

⏰:06/03/27 12:36 📱:P901iS 🆔:wxiggLyQ


#427 [みかん]
フィールかなぁってゆうか全部好き

⏰:06/03/27 13:14 📱:N900iS 🆔:LqLwfG/s


#428 [お面好き]
確かにBECRの曲ゎ全部かっこいいしイイ曲っすょねヒダカさんとか30代後半とか思えないっすもん

⏰:06/03/27 17:23 📱:P901iS 🆔:wxiggLyQ


#429 [みかん]
わかるぅ〜ヽヽ`゙∇`*)
特にタロウちゃんとかまだ20代におもえるよねぇ
ってうちだけかなぁ。
顔見てないからわからんけど

⏰:06/03/27 18:13 📱:N900iS 🆔:LqLwfG/s


#430 [お面好き]
BECRの年令初めて知ったときかなり驚きましたもんタロウさんゎ今年30くらいっすょね

⏰:06/03/27 18:35 📱:P901iS 🆔:wxiggLyQ


#431 [ロブ(主)]
おれ結構放置してたなぁすんません

⏰:06/03/27 18:44 📱:P900i 🆔:bm/aj49M


#432 [みかん]
主さんお久しぶり

お面好きさん>>そうねんて。びっくりしたわ信じれんからね

⏰:06/03/27 20:37 📱:N900iS 🆔:LqLwfG/s


#433 [お面好き]
主さん。初めましてお面好きです      みかんさん―ホントビックリですょね平均年齢32歳らしいっすょ

⏰:06/03/27 23:10 📱:P901iS 🆔:wxiggLyQ


#434 [みかん]
33歳だべ
ライブ行きたいぃ

⏰:06/03/28 08:29 📱:N900iS 🆔:XRutwMaM


#435 [りん]
こんばんは└|∵|┐誰もいないかなぁ
主さん久しぶりだね忙しいのねてかLIVE行きたいよ〜お面の下を見てみたいビークルのLIVE行った事ある人いる?

⏰:06/03/28 20:30 📱:SH901iS 🆔:gucsYimA


#436 [お面好き]
オレもライブ行って素顔みたいっすわぁ

⏰:06/03/28 21:13 📱:P901iS 🆔:qNTiz.62


#437 [りん]
お面さんだよねどんな顔してんだろお面つけてるけど微妙に横顔とか見えるのがもどかしいよ(≧ロ≦)

⏰:06/03/28 21:22 📱:SH901iS 🆔:gucsYimA


#438 [お面好き]
でもお面外した顔が微妙だったら嫌だなぁって気持ちもあります

⏰:06/03/28 22:31 📱:P901iS 🆔:qNTiz.62


#439 [りん]
そだねぇなんとなくケイタイモは期待を裏切らなさそう弁髪ウケるし

⏰:06/03/28 22:58 📱:SH901iS 🆔:gucsYimA


#440 [お面好き]
確かにそぅかもしんないっすねケイタイモならすれ違ったときお面外しててもすぐわかりそうぢゃないっすか

⏰:06/03/28 23:21 📱:P901iS 🆔:qNTiz.62


#441 [りん]
あの髪形は隠せないもんねあのままで暮らしてるのかなぁ私だったら外歩けない( ̄▽ ̄;)

⏰:06/03/28 23:46 📱:SH901iS 🆔:gucsYimA


#442 [お面好き]
そぉ考えるとケイタイモってかなりの勇気の持ち主っすょね

⏰:06/03/29 12:19 📱:P901iS 🆔:P6GqdPJc


#443 [りん]
だねっ尊敬しちゃうよケイタイモのキーボードも良い味だしてるから尊敬するけど

⏰:06/03/29 23:45 📱:SH901iS 🆔:akFOqxY.


#444 [えば]
どぉもぉ始めましてビークル好きなんできちゃいましたぁ自分ライブ行った事ありますょぉ始めて見たのは去年のロッキンしかもぉ〜マシータのお面とちゃったあのですねぇ〜ベースの久保田さんは普通にかっこいいですょ

⏰:06/03/30 01:38 📱:SH901iS 🆔:xu4V4khA


#445 [りん]
えばさんお初LIVEいったことあるんですか〜いいなぁお面Getなんてスゴイ宝物になっちゃうね久保田さんカッコイイんだぁヒダカさんはどぅだったの??

⏰:06/03/30 07:39 📱:SH901iS 🆔:g2ODXKmU


#446 [みかん]
えばさん初めましてタロウちゃんのことも聞かせてください

ライブいったとかめたんこ羨ましい

⏰:06/03/30 08:32 📱:N900iS 🆔:lDL8R7/.


#447 [お面好き]
えばさん初めましてかなり羨ましいっす自分もお面持ってるんすけどBECRのスコアに付いてたヤツなんで笑えばさんが物凄く羨ましいっす

⏰:06/03/30 12:40 📱:P901iS 🆔:cxDReWQE


#448 [ロブ(主)]
えばさんこんちはぁ主のロブでっすみんなビークル好きなんでいっぱい語ってきてねっ

⏰:06/03/30 21:59 📱:P900i 🆔:ybZ.TEJo


#449 [None Name]
FOLLOW ME
┗┃∵┃┓≡З張り逃げ

3gp 492KB
⏰:06/03/30 22:17 📱:D701iWM 🆔:PDUsHavI


#450 [部長]
>>499 ぁりがとうございますめっちゃ嬉しいです(笑 またぃぃのあったらお願いします

⏰:06/03/30 23:06 📱:D901i 🆔:MUwJ0grY


#451 [りん]
この曲は昔のビークルの時の曲??聞いた事ない曲だぁ(゜▽゜)部長は知ってるの??

⏰:06/03/30 23:38 📱:SH901iS 🆔:g2ODXKmU


#452 [えば]
遅くなってごめんなさいホントお面が取れたときはびっくりしましたょとれるなんて思ってもいなかったし
えぇとヒダカさんはお面をそのままにした感じだってお面から出てきたのっていいたくなるもん
カトウタロウはトークと格好が楽しいもぉヒダカとカトウがトーク始めたら笑いがとまらない(笑)そこにクボタが入ってくるとやばいですねっ
またライブいきたいよぉ

⏰:06/03/30 23:43 📱:SH901iS 🆔:xu4V4khA


#453 [お面好き]
りんさん―この曲ゎアニメのBECKで使われてる曲っすょオレBECRが歌うFOLLOW ME初めて聞いたっす

⏰:06/03/30 23:47 📱:P901iS 🆔:cxDReWQE


#454 [部長]
タワーレコード限定で確かCD売ってるはずやったでぇ俺一応持ってるしサントラではコユキが歌ってるね

⏰:06/03/30 23:57 📱:D901i 🆔:MUwJ0grY


#455 [りん]
えばヒダカさんはそのままなんだねぇ話聞いてるとトークとかマジ楽しそうじゃんLIVEかなり行きたくなった
お面さんBECKの曲なんだぁアニメの方はまだ見た事ないのまだまだ勉強不足だわぁ教えてくれてありがと

⏰:06/03/31 00:01 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#456 [りん]
部長タワレコ限定なの近くにないし…部長持ってるの羨ましっでもサントラに入ってるんだねありがと

⏰:06/03/31 00:07 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#457 [お面好き]
えばさん―マシータゃケイタイモもお面みたいなあ感じなんすか      部長さん―タワレコ限定っていまでも普通に売ってます        りんさん―BECKおもしろいっすょ自分かなりハマりましたし

3gp 473KB
⏰:06/03/31 00:18 📱:P901iS 🆔:9BoGIYAc


#458 [えば]
マシータとケイタイモもあんな感じかなとりあえず違うのはクボタマサヒコとカトウタロウ位かな

⏰:06/03/31 00:25 📱:SH901iS 🆔:.cedeuDE


#459 [部長]
普通に売ってるょ(笑 ファーストアルバム以外のアルバム全部ぁるんちゃぅかなぁ犬(ブルドックみたぃなやっ? がジャケットのアルバムもぁるし頑張ってかったょ(笑 今買える分は一応ほぼ買ったかな(笑

⏰:06/03/31 00:28 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#460 [お面好き]
犬がジャケットってBECKのヤツっすかぁ

⏰:06/03/31 00:36 📱:P901iS 🆔:9BoGIYAc


#461 [桃]
Day After Day
4月5日発売の新曲張りますビークルファンが増えてて嬉しぃな

3gp 499KB
⏰:06/03/31 03:57 📱:SH902i 🆔:dL2VzNVU


#462 [部長]
BECKのサントラとは全く関係なぃよあれは別にビークルのアルバムぢゃなぃし

⏰:06/03/31 07:21 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#463 [部長]
テスト
<Font coler=red>BECK</Font>みんな読んでるん<Font Size=1></Font>

⏰:06/03/31 07:33 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#464 [部長]
ΒΕСКみんな読んでるん

⏰:06/03/31 07:38 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#465 [None Name]
ァゲぇ

⏰:06/03/31 07:55 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#466 [りん]
お面さん貼ってあるのはBECKのオープニングかなんかかな?今度DVD借りて見てみるよ〜
部長私は所々しか読んだことないんだ部長さんは全巻持ってるんだっけ

⏰:06/03/31 08:00 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#467 [None Name]
また張り逃げ
┗┃∵┃┓≡З
MOON ON THE WATER

3gp 498KB
⏰:06/03/31 08:34 📱:D701iWM 🆔:T59BFEts


#468 [部長]
当たり前に持ってるよ

⏰:06/03/31 09:32 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#469 [お面好き]
部長さん―そぉなんすかサントラぢゃないんすねちなみに金がなくて買ってないんすけどBECKゎ最新刊までゎ読みましたりんさん―アニメBECKのオープニングっすぜひDVDを借りて見てみてください

⏰:06/03/31 12:22 📱:P901iS 🆔:9BoGIYAc


#470 [りん]
部長当たり前に持ってるのかぁスゴイね〜全巻揃えるって大変じゃなかったてかどーやって文字大きくしてるのすごい
お面さん日曜に借りて見てみよ楽しみだぁ

⏰:06/03/31 12:44 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#471 [部長]
普通にしてるだけゃで

⏰:06/03/31 14:48 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#472 [りん]
部長普通ってわかんないよ企業秘密ですね(´〜`;)

⏰:06/03/31 23:13 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#473 [None Name]
<Font color=○>…</Font>
○に色をぃれるredとか
<Font Size=○>…</Font>
○に+1とか-1とか入れるとサイズかわるょ

…の所に文字をいれる

⏰:06/03/31 23:39 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#474 [部長]
まぁ〜参考にしてやってみてぇ

⏰:06/03/31 23:43 📱:D901i 🆔:A5TB/s9I


#475 [None Name]
<Font Color=Blue>お試し</Font>

⏰:06/03/31 23:54 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#476 [りん]
ありゃ?なんだか難しいね部長さん教えてくれてありがともう一回やってみる〜(≧ロ≦)

⏰:06/03/31 23:57 📱:SH901iS 🆔:L086Z7i.


#477 [None Name]











(

⏰:06/04/01 00:00 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#478 [None Name]
(

⏰:06/04/01 00:01 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#479 [りん]
<Font size=1>へ</Font>
<Font Size=1>い</Font>

⏰:06/04/01 00:06 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#480 [りん]
だ≡出来ない私って不器用なのかなてかレインボーすげっ

⏰:06/04/01 00:08 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#481 [部長]
+て-を1の前につけたらかわるょ後全て半角でね

⏰:06/04/01 00:09 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#482 [りん]
ほぅほぅなるほど(ロ_ロ)ゞあとスペース空けちゃダメなのかな?

⏰:06/04/01 00:13 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#483 [None Name]
>>479 は=+1って入れたらかわるょ

⏰:06/04/01 00:15 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#484 [None Name]
あいうえお

⏰:06/04/01 00:19 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#485 [りん]
わーい( ^^)Y☆Y(^^ )出来た部長さんありがとー

⏰:06/04/01 00:21 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#486 [りん]

⏰:06/04/01 00:31 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#487 [None Name]
ぁげぇ

⏰:06/04/01 00:37 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#488 [None Name]
おやすみなさ〜い

⏰:06/04/01 00:45 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#489 [りん]
皆さまおはよやっと4月になったねあと4日で発売だーじゃ仕事行ってきます≡

⏰:06/04/01 07:48 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#490 [部]
りん女性

⏰:06/04/01 19:01 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#491 [りん]
女性ですよ

⏰:06/04/01 19:10 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#492 [部]
何県いくつぅめっちゃ質問してるケド気にしゃんでなぁ(笑

⏰:06/04/01 20:53 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#493 [りん]
私は〜23歳のおばさんだよ(´〜`;)みんな若そうだよね部長は何歳
住みは関東の茨城だよ

⏰:06/04/01 22:06 📱:SH901iS 🆔:rrAElEUk


#494 [部]
全然オバサンちゃぅよ(笑 部長は今年になるょ 関西の奈良ゃで

⏰:06/04/01 22:25 📱:D901i 🆔:imY.QZDA


#495 [りん]
成人おめでとうだね奈良かぁ修学旅行で行ったよまぁ定番だもんね

⏰:06/04/02 01:03 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#496 [部長]
成人式は来年ゃでまぁ〜確かに奈良は定番ゃね修学旅行では大仏ゃから鹿ゃらがメインゃね

⏰:06/04/02 07:48 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#497 [みかん]
うちも鹿見に行って鹿煎餅あげたよ
そういえば堂本剛も奈良だ

⏰:06/04/02 09:18 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#498 [りん]
そだね大仏見たし、鹿の所も行ったなぁ懐かしい
早速昨日、BECKのDVD借りて見たよ〜1と2巻だけど楽しいね斉藤さんだっけ?ナイスキャラだねちば も面白いわぁ

⏰:06/04/02 09:27 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#499 [りん]
みかん修学旅行で行ったの?みかんはどこ住み??もしよかったら教えて〜

⏰:06/04/02 09:32 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#500 [お面好き]
りんさん→DVD借りたんすね斎藤さんとかかなりイイキャラしてますょね

⏰:06/04/02 10:17 📱:P901iS 🆔:MRYRyws6


#501 [みかん]
和歌山に住んでるよぉ

⏰:06/04/02 10:20 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#502 [りん]
お面さん斉藤さんスゴイよね筋肉すごいしギター弾けるし夜のプールで歌ってるとこ良いよね
みかん和歌山かぁだからみかん

⏰:06/04/02 11:32 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#503 [みかん]
みかんが好きやから
うっ。頭痛い

⏰:06/04/02 11:38 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#504 [りん]
みかんそっかぁミカンは美味いよね頭痛いって大丈夫風邪でもひいたo(><)o

⏰:06/04/02 13:20 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#505 [みかん]
雨の日は頭が痛くなったりするの

今日はパンクスプリングやね

⏰:06/04/02 14:02 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#506 [りん]
そっかぁの日は辛いねバファリン飲んでゆっくり休んだほうがいいよ
パンクスプリング行った人いるかなぁ感想聞きたいね

⏰:06/04/02 15:58 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#507 [部]
みかん和歌山のどこ

⏰:06/04/02 16:18 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#508 [みかん]
うちの友達、今日いったよ

部長さん>>それは教えられないな何で

⏰:06/04/02 17:15 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#509 [りん]
みかんの友達うらやましいいいなぁ後でどうだったか聞かせてね

⏰:06/04/02 17:32 📱:SH901iS 🆔:DiIqHE52


#510 [部]
そらそっかぁごめんね和歌山の北部は以外とわかるからさぁ(^-^)(笑

⏰:06/04/02 17:47 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#511 [みかん]
うん友達に聞いてみるよぉ

部長さん>>和歌山詳しいんだ
うちは和歌山に住んでるけど、あんまりあっちこっちいかんから分からんねん

⏰:06/04/02 18:27 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#512 [部]
そぅなんゃぁパームとかミレニアムとかたまに行くょ

⏰:06/04/02 18:38 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#513 [みかん]
部長さんはどこにすんでるの?

大阪で買い物したいわぁ

⏰:06/04/02 18:48 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#514 [部]
奈良ゃで和歌山も以外と知り合いぉるのさぁ〜

⏰:06/04/02 19:02 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#515 [みかん]
奈良なんやぁ
つよぽんと一緒やん

⏰:06/04/02 19:12 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#516 [部]
せゃでサンちゃんも加護ちゃんもゃで後ぉ〜…BIG HAND SHAPE もゃで

⏰:06/04/02 19:27 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#517 [みかん]
アーティストとか芸能人で知り合いとかおるん

⏰:06/04/02 20:33 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#518 [None Name]
ぉらんBIG HAND SHAPEは一応先輩 加護ちゃんの元彼とかはめっちゃ遠くで繋がってるょ(笑

⏰:06/04/02 20:43 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#519 [みかん]
BIG HAND SHAPは先輩って?学校とかが?

⏰:06/04/02 21:08 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#520 [None Name]
BIG HAND SHAPE知ってんのせゃで学校の先輩喋ったことなぃけどな(笑)

⏰:06/04/02 22:07 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#521 [みかん]
知らんインディーズ

⏰:06/04/02 22:21 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#522 [None Name]
太陽族とかとも一緒にライブしてたらしぃよ
MDに曲全部ハイッてる

⏰:06/04/02 23:04 📱:D901i 🆔:IdALYGm.


#523 [みかん]
そうなんやぁ

⏰:06/04/02 23:15 📱:N900iS 🆔:g3vH4aDk


#524 [部]
ぁげぇ

⏰:06/04/03 19:02 📱:D901i 🆔:qoXe/2Jw


#525 [部]
DAY AFTER DAYも…アルバムも…ΒΕСΚも…楽しみだらけゃょ

⏰:06/04/03 22:24 📱:D901i 🆔:qoXe/2Jw


#526 [りん]
あと2日

⏰:06/04/03 22:28 📱:SH901iS 🆔:abtD/taM


#527 [部]
ゃねめっちゃ楽しみゃわぁ〜おまけツイてるかもゃから一応タワーレコードで買わんとね

⏰:06/04/03 22:37 📱:D901i 🆔:qoXe/2Jw


#528 [りん]
おまけなんて付いてるかもなのいいなぁタワレコ

⏰:06/04/03 23:06 📱:SH901iS 🆔:abtD/taM


#529 [部]
前のアルバムの時はキーホルダーツイてたんょもぅ先違う所で買ってたからショックやったわぁ

⏰:06/04/03 23:17 📱:D901i 🆔:qoXe/2Jw


#530 [りん]
キーホルダーほしぃなぁまじそれはショックだわぁ今度も何か付いてるといいねぇ

⏰:06/04/03 23:54 📱:SH901iS 🆔:abtD/taM


#531 [みかん]
ええなぁめっちゃほしいしうちとこ田舎やからタワレコとかないし

⏰:06/04/04 10:05 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#532 [イモ好き]
イモ好きいるかなぁ〜

jpg 42KB
⏰:06/04/04 16:54 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#533 [イモ好き]
針は幕張のパンクスプリングの時パシャしたやつなのょ

⏰:06/04/04 16:56 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#534 [みかん]
イモ好きさんは、女性の方ですか
イモがすきなんですかぁ〜お面のままの顔って聞いたんですけど、本当なんですか

⏰:06/04/04 17:33 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#535 [イモ好き]
女のコざます
お面より格好よい可愛い感じだったょイモの動きにキュンときたわ〜

⏰:06/04/04 18:25 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#536 [りん]
イモ好きさんよろしくねケイタイモの動きってかなり気になるよね面白いとゆーか顔可愛いんだぁ生で見れていいなぁ

⏰:06/04/04 19:05 📱:SH901iS 🆔:ZVbQUFpE


#537 [イモ好き]
よろしくです
ライブ中はイモの動きとヒダカさんの顔をお目目に焼き付けなきゃってな感じでしたょおっっ奥様

⏰:06/04/04 19:15 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#538 [みかん]
おぉっくさまぁ
タロウちゃんは格好よかったですか

⏰:06/04/04 19:31 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#539 [イモ好き]
タロウもチェックスしたけどお面と全然ってかキンパだったしそれがまたぁA〜格好よかったのょヒダカさんにバチンされてたし

⏰:06/04/04 19:49 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#540 [部]
ゥラャマシィなぁ俺行きそこねバッカで今だに本物見たことなぃし

⏰:06/04/04 19:50 📱:D901i 🆔:7TYnzvF6


#541 [みかん]
いいなぁ見たい
かなり見たい

⏰:06/04/04 20:00 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#542 [イモ好き]
ライブ中って人が頭の上をコロコロって、きますょねあれは…ほんとプンプンになるのよね

⏰:06/04/04 20:06 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#543 [りん]
ホントにLIVEうらやましぃわぁLIVE中のダイブとか迷惑だよねぇケガしそうになるしさビークルのLIVEは激しい?

⏰:06/04/04 20:29 📱:SH901iS 🆔:ZVbQUFpE


#544 [みかん]
友達がゆってたけど、モッシュがすごくて、体中にアザができたらしい

⏰:06/04/04 20:31 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#545 [イモ好き]
ポリのライブ時より激すぃざますたまAだったのかないっぱいコロコロきたし

⏰:06/04/04 20:36 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#546 [イモ好き]
女のコはキツイざんすねワタクシもアザできたよ

⏰:06/04/04 20:39 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#547 [みかん]
アザとかきえんかったらいややねぇ

⏰:06/04/04 20:43 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#548 [イモ好き]
ほんとコロコロする人の気持ちが分かりませんのまっコロコロしてきた人にパンチしてやりましたけど

jpg 30KB
⏰:06/04/04 20:51 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#549 [りん]
かなり激しそうだねあざとか女の子はキツイねLIVE行く時は体力つけてかなきゃーてかイモ好きさんパンチしたってお強いですね

⏰:06/04/04 20:59 📱:SH901iS 🆔:ZVbQUFpE


#550 [みかん]
たしかにパンチってすごいですね、イモ好きさん
サインとかもらいましたぁ

⏰:06/04/04 21:02 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#551 [イモ好き]
皆さん結構パンチしてたよ
サインはさすがに無理でしたねその代わりにグッツは沢山買いました

⏰:06/04/04 21:11 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#552 [みかん]
おぉグッズかいましたか
うらやますぅい

⏰:06/04/04 21:26 📱:N900iS 🆔:7ZMIgPfg


#553 [イモ好き]
とタオル
またライブいきたいですのぉ

⏰:06/04/04 21:40 📱:N902i 🆔:gomULBkU


#554 [りん]
みんな買ったかぁ〜い??やっぱビークル最高ですわぁぁ

⏰:06/04/05 20:44 📱:SH901iS 🆔:dCRWc3Jg


#555 [None Name]
お金がなぃ初回盤かわれんかもゃわぁ

⏰:06/04/05 21:08 📱:D901i 🆔:LXHw/CfY


#556 [イモ好き]
奥様買いましたよ行ったらラスト@枚で危なかったのよね次のは予約で買おうと思いましたね

⏰:06/04/05 21:17 📱:N902i 🆔:mXKffxDs


#557 [りん]
名無しさんは部長ですか?お金ないのかつらいなぁ初回盤ちょこっと値段高めだしね
イモ好きさんギリギリだったねビークルファン多いんじゃん

⏰:06/04/05 21:37 📱:SH901iS 🆔:dCRWc3Jg


#558 [部長]
部長ゃで今財布に百円しかはいってなぃんょ(笑

⏰:06/04/05 21:44 📱:D901i 🆔:LXHw/CfY


#559 [りん]
百円そりゃ買えないわなぁバイトでもして稼がないと(笑)

⏰:06/04/05 22:09 📱:SH901iS 🆔:dCRWc3Jg


#560 [None Name]
初回特典なにか教えて下さい

⏰:06/04/05 23:03 📱:SH902i 🆔:AsDGg2Ig


#561 [部]
バイトはしてるで(笑 新しいバイトに変えたから収入半分以下になってさぁもぅやっていかれんょ

⏰:06/04/05 23:08 📱:D901i 🆔:LXHw/CfY


#562 [BEAT]
みなサン初めましてm(_)mこんばんは!!
今度ビークルのライブに初めて行くんですけど,なんかお決まりの掛け声?とかルールとかありますか?教えて下さい

⏰:06/04/06 01:37 📱:W32S 🆔:rGKkYD3Y


#563 [クルリ]
「DAY AFTER DAY」着うたください

3gp 498KB
⏰:06/04/06 02:23 📱:P901iS 🆔:Vg2ZNyJA


#564 [りん]
部長ゴメン!昨日寝てしまったバイトは何してるの?次の給料日までキツイね

⏰:06/04/06 07:43 📱:SH901iS 🆔:zD2XSpe2


#565 [ヒロミン]
ビークル…

⏰:06/04/06 14:44 📱:D901i 🆔:0fZ0GZ0g


#566 [部長]
スイミングのコーチゃで

⏰:06/04/06 18:36 📱:D901i 🆔:ZOP5wlD2


#567 [りん]
部長は水泳得意なんだぁうらやましいよ子供達に教えてんの?楽しそうだね

⏰:06/04/06 22:57 📱:SH901iS 🆔:zD2XSpe2


#568 [りん]
BEATさんライブ行くのかぁぁいいなぁ私は行った事ないから何もアドバイスできないけど楽しんで来て下さい

⏰:06/04/06 23:12 📱:SH901iS 🆔:zD2XSpe2


#569 [部]
せゃょコーチ歴はまだ一年ちょぃゃわ(笑

⏰:06/04/06 23:17 📱:D901i 🆔:ZOP5wlD2


#570 [BEAT]
ハィ!
りんサンの分まで楽しんで来ます

⏰:06/04/06 23:17 📱:W32S 🆔:rGKkYD3Y


#571 [りん]
部長一年もやってたらベテランじゃん体動かすバイトっていいよね太らなそう部長は筋肉マンじゃん(笑)

⏰:06/04/06 23:35 📱:SH901iS 🆔:zD2XSpe2


#572 [りん]
BEATさん楽しんできたら感想聞かせてねぇ

⏰:06/04/06 23:38 📱:SH901iS 🆔:zD2XSpe2


#573 [部]
全くゃで(笑)

⏰:06/04/07 10:20 📱:D901i 🆔:HJ0FSc.s


#574 [None Name]
ォデブなん

⏰:06/04/07 15:17 📱:D901i 🆔:KGlhP/IQ


#575 [部]
>>574 誰・?

⏰:06/04/07 16:44 📱:D901i 🆔:HJ0FSc.s


#576 [マシータロウ]
お初です僕もビークル大好きです新曲GOODですよね

⏰:06/04/07 18:22 📱:N901iC 🆔:J6Tscgoc


#577 [部]
ぁげぇ〜

⏰:06/04/09 15:28 📱:D901i 🆔:3iTX5kW2


#578 [りん]
あげぇぃ

⏰:06/04/10 18:53 📱:SH901iS 🆔:FVNv9w3A


#579 [None Name]
>>575いつもこっそりみてたりーちゃんですょ

⏰:06/04/11 17:29 📱:D901i 🆔:V4Ibzpnk


#580 []
ビークルの新曲の着うたくださいO(≧▽≦)O
おねがいします

⏰:06/04/11 22:35 📱:P902i 🆔:vfi6bQmg


#581 [None Name]
新曲DAY AFTER DAYだょ

3gp 499KB
⏰:06/04/12 17:08 📱:D902i 🆔:skbEQtsw


#582 [None Name]
あげっ

⏰:06/04/13 12:31 📱:SH901iS 🆔:UzVO9X5.


#583 [みかん]
オヒサ
新曲いいよねぇ
CDゲッツしたぁ
ガロウのCDもゲッツしなくちゃ



誰もいないの?

⏰:06/04/14 07:44 📱:N900iS 🆔:xXysW4UE


#584 [イマジン☆]
お初ですビークルはインディーズの時から好きでBECR歴5〜6年ですCD&DVDは全部あるかなもちろんDisneyのやつも
仕事柄LIVEに行く機会がなくて一度も行ったことないけどBERKも大好きですよかったら混ぜてくださいな

⏰:06/04/14 15:04 📱:SH902i 🆔:/bkqdB7w


#585 [イマジン…]
BERK→BECKでしたぁ

⏰:06/04/14 15:08 📱:SH902i 🆔:/bkqdB7w


#586 [部]
BECKぃよですねぇめっちゃ楽しみゃわぁ〜(笑

⏰:06/04/14 15:15 📱:D901i 🆔:zZPiy0m.


#587 [りん]
みかんおひさ〜CDゲット出来たんだねホント良い曲だよ〜カッコイイしね毎日で聞いてるよ
イマジンさんヨロシクファン歴長いですねぇ私はまだまだ初心者だからいろいろと教えてくださいね

⏰:06/04/14 20:59 📱:SH901iS 🆔:YsFhtl8Q


#588 [マシータロウ]
イマジン☆さんってもしかしてBESTCRUSADERSとか持ってたりしちゃいますか

⏰:06/04/14 22:54 📱:N901iC 🆔:Z0v8B1j.


#589 [イマジン☆]
もちろん持ってますよあれ一枚でビークルの半分以上は堪能できると思います昔は昔でよかったなぁもちろん今は今でいいですよ5月のアルバムも予約してきました

⏰:06/04/15 01:03 📱:SH902i 🆔:Qgxk3zYk


#590 [マシータロウ]
あのアルバムはいいですよねどんな歌が好きですか

⏰:06/04/15 08:15 📱:N901iC 🆔:StbAkk8.


#591 [りん]
今日、BOOOOTY予約してきた〜GW楽しみだー

⏰:06/04/15 22:04 📱:SH901iS 🆔:CTDah8.6


#592 [りん]
間違えたBOOOOTSYでした

⏰:06/04/15 23:09 📱:SH901iS 🆔:CTDah8.6


#593 [けぃ]
ビークル大好きぃ(●>∀<●)DANCING QUEENのカバーとかナイスなアップテンポで最高d(ゝc_・*)

⏰:06/04/16 13:35 📱:W41S 🆔:DCkKTIGU


#594 [たけ]
私もカトウタロウのDancing Queen好きッ
HPもほぼ毎日チェックしてるょ〜ビ-クル最高

⏰:06/04/18 00:44 📱:SH901iC 🆔:QWRtFXis


#595 [お面好き]
久しぶりにきたら随分にぎやかになってますね

3gp 96KB
⏰:06/04/18 01:25 📱:P901iS 🆔:2w5PvLMQ


#596 [みかん]
ウチもBOOOOTSY予約してきたよぉ

たのしみぃ

⏰:06/04/18 07:29 📱:N900iS 🆔:zM0lWvgs


#597 [たけ]
みなサン、おはょ-ござぃマス
もちろん今日も{毎日}ビ-クル聞いてマ〜ス
ココゎ学生サンが多いヵナ
私ゎ社会人デス

jpg 11KB
⏰:06/04/18 09:15 📱:SH901iC 🆔:QWRtFXis


#598 [りん]
たけさん初めまして私も社会人だよよろしくね〜

⏰:06/04/18 12:53 📱:SH901iS 🆔:ELXq/QZw


#599 [ヒダカトオルとかカトウタロウの]
ギターの音かっこよくない俺大ファンでさぁ、インディーのときから好きでCD全部持ってんだよね〜一番好きな歌はやっぱDAY AFTER DAYあのギターの音がまじかっこいい今必死こいてこの歌をギターで弾いてるんだよね〜あっ、俺は今高校生なんだけど今度の文化祭でやるんだ誰か文化祭でビークルのうたやった人いる?

⏰:06/04/19 23:06 📱:P902i 🆔:ah1SrYVU


#600 [None Name]
600

⏰:06/04/19 23:19 📱:N902i 🆔:H9oewUb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194