BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#601 [ヒダカトオルのメガネ]
↑の↑書いたの僕です。名前間違えました。さっき先輩からメールきて、文化祭出れなくなっちゃった。また今度頑張リマンモス

⏰:06/04/19 23:44 📱:P902i 🆔:ah1SrYVU


#602 [☆ホシ☆]
お初ですあたしもかなりのビ-マニですスゴイマニアックなところが好きなのですが混ぜてください

⏰:06/04/20 00:44 📱:SH505iS 🆔:XtjKCKtE


#603 [部長]
ぁげぇ

⏰:06/04/20 06:23 📱:D901i 🆔:kmmRhTaE


#604 [みかん]
サッキ、某店へいってきマシータ!!
そこの息子さんが、いろんなロック?バンドとお知り合いだそうなので、ビークルのこと知っていないかきいてきました
返事は来週きいてくる
楽しみ

⏰:06/04/20 18:26 📱:N900iS 🆔:1LRBv4X2


#605 [☆ホシ☆]
知り合いだったらかなり魅力的楽しみだね

⏰:06/04/20 18:44 📱:SH505iS 🆔:XtjKCKtE


#606 [たけ]
なかなか来れずにスミマセンりんサン、☆ホシ☆サン、みなサンよろしくデス
昨日ゎ友ダチと行って、ビ-クル熱唱してきたヨ(笑)

みかんサンビ-クルと知り合いだとイイね報告待ってま-す

⏰:06/04/20 22:11 📱:SH901iC 🆔:POxniqVs


#607 [☆ホシ☆]
たけサンありがと
あたしも昨日友達とビ-クル熱唱して来たよ

あ〜ライブ行きたいよ社会人だからなかA行けなくて
ビ-クル群馬に来てくれないかなぁ

⏰:06/04/20 22:30 📱:SH505iS 🆔:XtjKCKtE


#608 [ドンドン]
群馬にビークルはいつか行くと思うから諦めずにガンバレ

⏰:06/04/21 07:02 📱:P902i 🆔:PPvl.TMk


#609 [☆ホシ☆]
ドンドンサンありがと来るとしても秋以降になるだろうけど、応援はかかさんよ

ドンドンサンはどこ人??

⏰:06/04/21 09:18 📱:SH505iS 🆔:gG0HuwMw


#610 [ドンドン]
俺は栃木だよ栃木もビークル来るの秋以降だよ。

⏰:06/04/21 16:43 📱:P902i 🆔:PPvl.TMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194