BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#352 [みい]
ボーカリスト科なんだぁ
インターンシップかぁ私も某ラジオ局にインターンシップしに行った事ある
インターンシップの内容ゎ何会場で何やるのォ

⏰:06/03/15 20:15 📱:SH900i 🆔:upbGaxLo


#353 [ピタカ]
みぃ
ラジオ局かぁ
おもしろかったぁ
まだあんまり分からないんだよね
ごめんょ役に立たなくて

⏰:06/03/15 20:57 📱:F902i 🆔:QlguklcQ


#354 [みぃ]
インターンシップゎ慣れない事ばっかで気疲れの方がおっきかったケド慣れてくると色んな体験が出来てオモシロかったょィイ経験だァ

私音楽関係のイベント作りの仕事したいカラ色々聞いちゃった

⏰:06/03/15 23:56 📱:SH900i 🆔:upbGaxLo


#355 [ピタカ]
そうなんだぁ
じゃ自分のスキルupするにゎ最適だね
デッカイ夢だね
諦めないで頑張れ俺の夢ゎ日本一のバンド作って引退したら日本一のロックフェス作るのが俺の夢なんだぁ

⏰:06/03/16 00:31 📱:F902i 🆔:thb1vH66


#356 [みぃ]
タカピの方がデカイ夢ぢゃんワラ
今ゎレーコード会社に履歴書送りまくってるとこ

⏰:06/03/16 01:27 📱:SH900i 🆔:Ygc1itfo


#357 [ピタカ]
いやAみぃの方がスゲーよ
俺ゎ毎日好きな歌聴いたり歌ったりしてる
みぃゎ偉いな
ってかみぃって何歳俺18なんだけどタメ語でぃぃかなぁ

⏰:06/03/16 02:21 📱:F902i 🆔:thb1vH66


#358 [みぃ]
みぃゎ21才だァ

ピタカゎおっきな夢があってィイねぇしかも楽しそうだしぃ頑張れョワラ

⏰:06/03/16 04:11 📱:SH900i 🆔:Ygc1itfo


#359 [みかん]
お二人とも自分の夢持っててうらやましいですあたしなんか半分諦めてますから
自分の夢とか、なかA人に言えないんで二人がうらやましい

⏰:06/03/16 07:21 📱:N900iS 🆔:.py5fgEw


#360 [ロブ(主)]
人ともすごぉい有名になったら友達って言ってねワラ

⏰:06/03/16 11:37 📱:P900i 🆔:91VCci8Y


#361 [ピタカ]
みぃ
21ゴメンョ生意気な事言っちゃって
しかもタメ口で
みぃも頑張ってねみかん
諦めちゃ駄目だょ
まだ若いんだから不可能ゎないんだょ
強く信じれば叶うよ OUT OF THE HOLE!
ロブ
何言ってんだよ
有名にならなくてもココにいる皆ゎ友達だょYou ain't no lonely! (君ゎ一人じゃない!)

⏰:06/03/16 13:12 📱:F902i 🆔:thb1vH66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194