BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#342 [みかん]
めっちゃ笑えるやろねどうやったらお知り合いになれるんやろね

⏰:06/03/14 15:27 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#343 [ピタカ]
逆ナンパ笑"
それかMr.ヒダカ達の近くで下ネタの話してると会話に乱入してくるかも
実際ゎ紹介とかかなぁ

⏰:06/03/14 15:35 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


#344 [みかん]
紹介かぁ
難しいねぇ
アカツキとか色んなバンドのサイン・写真がある店があるんやけど。そこの息子さんがバンドやってるらしい。もうやめたんかな?たまぁに行くんやけど、息子さんがお出かけ中で一ヵ月ぐらい帰ってこんかったりするらしい。色々聞いてみたいんやけどね

⏰:06/03/14 16:05 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#345 [ピタカ]
実際ゎ難しいよ
みかんチャン諦めないで友達になってね
友達になったら俺に紹介して笑"

⏰:06/03/14 16:15 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


#346 [みかん]
諦めないでって言われてもなかなかお友達になんかなれんやろ
まぁがんばる

⏰:06/03/14 16:50 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#347 [ピタカ]
諦めたら終わりだよヒダカチャンも言ってたょそこで終わりって言っちゃったらもう無理なんだって
良いこと言うよね
ガンバれぇ
そう言えばビークル4月から二時間のラジオレギュラーでやるよね
知ってた

⏰:06/03/14 16:58 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


#348 [みかん]
知ってるケド、前にやってたやつとか、うちの住んでるとこでは聞けなかったから今回も聞けないのかな

⏰:06/03/14 17:07 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#349 [ロブ(主)]
ごぶさたぁん
将来を自分の好きなことを一生懸命やるべきだって事を教わったな

⏰:06/03/15 00:17 📱:P900i 🆔:WVeWuLBM


#350 [みぃ]
ピタカ学校の研修かぁなるほど☆音楽の技術系の専門学校なのォ

⏰:06/03/15 15:33 📱:SH900i 🆔:upbGaxLo


#351 [ピタカ]
お久しブリトニースピアーズ
みぃ違うよだって俺ボーカリスト科だから
ただ普通にインターシップ見たいな感じ

⏰:06/03/15 17:22 📱:F902i 🆔:QlguklcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194