BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#152 [None Name]
俺関西ゃから関東はわからん(笑 テカ中古で集めぇぇ〜( # ̄Д ̄)σ(笑

⏰:06/02/28 18:23 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#153 [ぃッち]
女の先輩ですょ
そのバンド知らないンですょなんかPUNKSPRINGに出るバンドも知ってるのェルレビークルポリくらいなんですょ勉強しとかなきゃッッて感じです

⏰:06/02/28 18:25 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#154 [☆サチ☆]
関西ぃぃなァ(o>ω<o)関西弁ってかなりスキ↑
本ゎ今何冊出てるの-??★

⏰:06/02/28 18:26 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#155 [部長]
ぃッちと一緒に俺も勉強するわぁ〜(笑 テカどこの人大阪ぁ

⏰:06/02/28 18:27 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#156 [部長]
本はねぇ〜…確か単行本は1〜25とぉ〜0と00巻やったはず(^^;)わからへん多分あってるょぅな(笑

⏰:06/02/28 18:30 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#157 [ぃッち]
一緒に勉強ですかっしましょ
バリバリ標準語ですからァ笑 関東の千葉県ですよ

⏰:06/02/28 18:35 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#158 [部長]
千葉かぃ(笑 俺は関西ょテカ千葉は…館山高校に知り合いぉる(笑

⏰:06/02/28 18:38 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#159 [☆サチ☆]
すごぃ多ぃナァ↓↓頑張んなきゃ(/;゜□゜)/

⏰:06/02/28 18:43 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#160 [ぃッち]
関西ですかァとおぃですネでも関西うらやましいです関西弁とか憧れですょぁたしも兵庫に友達いますょでも館山ゎちょっと遠いですねぇ

⏰:06/02/28 18:45 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#161 [部長]
☆サチ☆もぃッちもこれからヨロシクゃでぇ〜(*´艸`)

⏰:06/02/28 19:01 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194