BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#142 [部長]
サボられへんょ(笑 テカ一人でいくん

⏰:06/02/28 18:00 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#143 [☆サチ☆]
そのマンガ知ってる!!★先輩がハマってた(o>ω<o)
でもサチ少年マンガ読めなぃんだょね↓↓少女マンガоиуなんです。。。少年マンガってナゼか続かなくて(´Д`)↓↓
でも何でベックとビ-クルに何の関係があるの?!!

⏰:06/02/28 18:00 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#144 [部長]
つながってるんょ(笑 ビークルがBECKに曲提供したりしてんねん(*^_^*)絶対読んだ方がいぃで(>_<)頼むからょんで!!って感じ(笑

⏰:06/02/28 18:05 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#145 [☆サチ☆]
そぉなんだ↑↑曲提供とかスゴぃノ≧▽≦)★
それほど勧められたら見るしかナィなぁ(人′∀`*)ヮラ
立ち読みでもしてみるッ♪♪

⏰:06/02/28 18:08 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#146 [ぃッち]
年上だァ
1コ上の先輩と行くんですよォ

⏰:06/02/28 18:10 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#147 [部長]
読んでょ(´¬`)テカ立ち読みはたぶんできへんで(笑 借りぃ(笑

⏰:06/02/28 18:12 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#148 [☆サチ☆]
中古とかナィかなぁ(´Д`)
ゥチそろA上京だし明日卒業式だからミンナに会ぇなくなっちゃう↓↓

⏰:06/02/28 18:17 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#149 [部長]
一つ下かぁ 先輩かぁ〜イィねぇ(笑 俺も行きたいわぁ〜MXPX見たいんょぉ

⏰:06/02/28 18:18 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#150 [部長]
そぅなんゃぁ〜サチはどこに行くん〜!?(笑

⏰:06/02/28 18:19 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#151 [☆サチ☆]
埼玉だョン↑↑
少しゎ都会に近づく★ヮラ

⏰:06/02/28 18:21 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194