BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#132 [部長]
ぃッちお初ぅ〜(*^ヮ^)俺も全般聞くでぇ〜(笑 よろしくぅ

⏰:06/02/28 17:32 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#133 [☆サチ☆]
やっぱりダメだった(тωт)ダウンロ-ドしてから再生しても『再生できません』とか↓↓チョ-悲しぃ(´Д`)

⏰:06/02/28 17:32 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#134 [ぃッち]
部長サンょろしくですELLEGARDENとか好きですか部長さんゎフェスとか行きますか

⏰:06/02/28 17:34 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#135 [部長]
実は部長は素人なんょビークルもチケットあったのにビックキャットのライブぃかんだしビークルとハワイアンとハイスタとバンプはょぅ聞くょ〜

⏰:06/02/28 17:38 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#136 [部長]
☆サチ☆さん残念ですね(´;д;`)

⏰:06/02/28 17:39 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#137 [ぃッち]
さッそく訪問ぁざァス
そぉなんですかぃッちゎ4月1日のPUNKSPRINGで初ビークルですぁたしも聴きますょぃぃですよね

⏰:06/02/28 17:45 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


#138 [☆サチ☆]
違ぅトコで探してみます♪♪
サチゎFEELとHIT IN THE USA…だっけ?? その2つしか知らなぃヵラこれから勉強しま-す★

⏰:06/02/28 17:46 📱:W32SA 🆔:S8l2ELe.


#139 [部長]
あっそのチケット先輩がキャンセルなったから 行こぅ思えばいけるんゃけど…学校なんょ残念やった

⏰:06/02/28 17:51 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#140 [部長]
サチさんはまだ本間の初心者ゃね(/ω\*)頑張ってゃぁ〜(笑 テカねビークルを楽しむなら…BECKってマンガから入るのがオススメゃで(^-^)

⏰:06/02/28 17:53 📱:D901i 🆔:rK/Wd25Q


#141 [ぃッち]
ガッコさぼっちゃぇ笑 部長サンゎ何歳ですかぁ

⏰:06/02/28 17:56 📱:N901iC 🆔:eM33/eZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194