*every little thing3〜
最新 最初 🆕
#1 [はやて] 07/08/30 07:46
パート3さ(b'v`$*)

モッチ-かわゆすなァxx

もちだ [jpg/29KB]


#935 [None Name]
いっくんおめでとう☆

⏰:11/12/23 12:15 📱:F06B 🆔:kMYIc8H.


#936 [None Name]
>>929
あの頃の声に戻って欲しい

⏰:12/02/05 21:43 📱:Android 🆔:/dWgsMDk


#937 [匿名さん]
来月新潟来る☆
楽しみ\(^o^)/

⏰:12/02/07 00:40 📱:P02A 🆔:X3BKgyu2


#938 [None Name]
最近ベスト買って聴いてるけど、Rescue meが1番かな。次に恋文。。

⏰:12/02/25 20:40 📱:SH07B 🆔:5PiWSAbI


#939 [None Name]
1日遅れだけど…

もっちーはっぴーばーすでー♪

ずっと大好き♡

⏰:12/03/25 15:31 📱:Android 🆔:Mv4GodSk


#940 [None Name]
心配だなあ…

⏰:12/08/19 10:34 📱:N03C 🆔:HctuLil6


#941 [None Name]
何が?

⏰:12/10/03 19:46 📱:Android 🆔:kGUBqq2Q


#942 [None Name]
洗脳 

⏰:12/10/28 23:08 📱:N03C 🆔:6FMi3aIY


#943 [None Name]
ソフトバンクのCMで“LTE”としての仕事を依頼され、「ちょっとムリかな」と言いつつも結局は
“全国行脚”しているELT(Every Little Thing)の持田香織(34)。CMでは持田の歌声を聴いた老人が、
「LTE様〜」と拝むシーンもあるが、実生活では、
持田の方がある謎めいた人物に心酔しているのだという。
「彼女は数年前から新興宗教にも関係している整体院にハマっていて、テレビやライブで紹介したりしています。もともとそこを持田に紹介したスタイリストと一緒に、
多くの芸能人にも声をかけ“普及活動”もしているそうです」(事務所関係者)
なぜ持田はその整体院に
ハマっているのか。
「5年ほど前に気管支炎を患い、持ち味だった澄み切った高音がうまく出なくなってしまった。
ファンからも『声が出てないのは、なぜ?』などと疑問の声が上がるようになったのです。
それで落ち込んでいたときに、その整体院で施術を受けたそうです」(同前)
実際に整体院に通っている女性が、施術の様子を説明する。
「ご夫婦で運営されていて、旦那さんが整体師で、
奥様は“T”という名前を名乗って、
トータルコーディネーターという肩書です。通ううちに手を患部にかざす“手かざし”や“気”を使ったものを勧められるようになり、T先生からも生活や心の持ち方について
アドバイスをしてもらえるようになるんです」
以下詳細はソースにて
ソース:週刊文春WEB
shukan.bunshun.jp/..

⏰:12/12/28 12:08 📱:N06B 🆔:eY1b0cv2


#944 [None Name]
ツアー始まったよ〜初日最高でした♡!!

⏰:13/01/27 00:08 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194