スーパーカー好きな方々はーなーそー!!
最新 最初 🆕
#1 [みしん]
あーつーまーれーッ

⏰:06/07/07 22:24 📱:N701i 🆔:nDTYvPTI


#2 [積尸気]
スーパーカー好きですよ〜

⏰:06/08/11 11:41 📱:N900iS 🆔:I56/9K.w


#3 [None Name]
スーパーカー好き!!!解散してショックだけど

⏰:06/08/13 10:41 📱:P701iD 🆔:7W7am1YQ


#4 [ミシン]
わぁい久々に覗いたら書き込み発見\(^O^)/うれしい
ソロの人達の音楽とかも聴きますか?

⏰:06/08/16 01:03 📱:N701i 🆔:ppI0S.l6


#5 [サムライムアフロ]
突然すみません!!メンバーの方のなかに、いしわたりじゅんじさんって人いますか?間違ってたらごめんなさい!!!m(__)m

⏰:06/08/16 21:14 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#6 [ミシン]
サムライアフロさん>初めまして(´*^)ノ
いしわたりじゅんじ君スーパーカーのメンバーですよ何か気になる事とかある感じですか?!

⏰:06/08/17 14:10 📱:N701i 🆔:9uEVk3lo


#7 [サムライムアフロ]
ミシンさん、ありがとうございます!!稲本選手が出演してるスズキSwiftのCMで流れているFLOWの曲のプロデューサーがいしわたりさんらしいので気になっただけです(^_^;

⏰:06/08/17 20:22 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#8 [ミシン]
サムライムアフロさん>なるほど!最近じゅんじ君色んな人達のプロデュースしてるみたいですもんね!!

⏰:06/08/18 12:46 📱:N701i 🆔:Q6/gI.3o


#9 [積尸気]
ソロになってからはあまり聴いてないです(´・ω・`)皆さんはどの曲が好きなんですか??

⏰:06/08/20 03:18 📱:N900iS 🆔:HlJFOLBA


#10 [ミシン]
あたしァムとかミキチャンとかニャントラは聴きますよ(^3^)
スーパーカーではカルマが好きです本当好き!!

⏰:06/08/20 14:33 📱:N701i 🆔:1jFnUCkE


#11 [☆アナーキー☆]
フルカワキミのソロアルバムってどんな感じですかね?


良かったら買いたいと思います♪

⏰:06/09/02 17:26 📱:PC 🆔:3vlHStEQ


#12 [ミシン]
あなーきーサン>初めましてフルカワミキは打ち込みが多くてポップな感じでダンスミュージックって感じかなぁ!私は大好きです^^

⏰:06/09/08 02:51 📱:N701i 🆔:rhfb4Zak


#13 [サムライムアフロ]
じゅんじさんの詞マジで良すぎです☆☆☆機会があればまたプロデュースしてほしいです(^ー^)スーパーカーって作詞作曲は自らやってたんですか?スーパーカーの歌を聴きたくなってきた今日この頃です↑↑↑↑↑ちなみに今日は文化祭の代休で休みです!!

⏰:06/09/11 11:55 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#14 [ミシン]
サムライアフロさん>ジュンジ君温かい詞かきますよね´`本当スキです!!文化祭代休かぁ、あたしはまだ夏休みです^^へへ

⏰:06/09/11 15:29 📱:N701i 🆔:REi1jUNE


#15 [None Name]
ミシンさん、まだ夏休みあるんですか!!!羨ましいです☆☆まぁ休み明けてからもう2週間ぐらいなんで馴れましたけどね↑↑もう解散したのは残念だけど近いうちにアルバムを買ってみようと思います(^-^)v

⏰:06/09/11 20:36 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#16 [サムライムアフロ]
名前が消えてる…………焦ったぁ〜((゚Д。;三;゚Д。))

⏰:06/09/11 20:37 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#17 [ミシン]
サムライアフロさん>あたしもあと10日位で夏休み終了ですよ;;
アルバム今から聴くのとかちょっと羨ましい気がします!あたしもあの時のハマリ具合とか感動とかまたしたいですー。。笑

⏰:06/09/12 13:58 📱:N701i 🆔:jZnkUNlU


#18 [☆アナーキー☆]
>>12
どうもです♪

フルカワミキのブログ毎日チェックしてます笑

⏰:06/09/23 23:53 📱:PC 🆔:e4JKOpLY


#19 [None Name]
ゆめぎわのらすとぼぉ-い

⏰:06/09/24 00:12 📱:SH700iS 🆔:6NzQjAag


#20 [ミシン]
えいえんなるむげん

⏰:06/09/24 22:00 📱:N701i 🆔:tdRR4lt2


#21 [ミシン]
アナーキーさん>わぁわぁ!久しぶりですね^^

ミキチャンのブログってケータイじゃあ見れませんよね?見たいなぁーいいないいなぁ!笑

⏰:06/09/24 22:29 📱:N701i 🆔:tdRR4lt2


#22 [☆アナーキー☆]
やっぱクリームソーダが一番だわぁ☆

というわけでァゲ

⏰:06/10/02 15:17 📱:PC 🆔:hme1KaT2


#23 [ミシン]
クリームソーダかわゆす!
白いので許してよって所がヤバイです!笑>アナーキーさん

⏰:06/10/04 02:30 📱:N701i 🆔:hnR81oYM


#24 [美波]
初めまして。。

フルカワミキちャんのシングル&アルバムで皆様がオススメのわ何ですか

ファンになッたばかりでどれを買えばいいのか迷うのでぜひ教えてくださいm( __)m

⏰:06/10/04 20:53 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#25 [ミシン]
美波サン>初めまして(´∨`)!
ミキチャンのアルバムとシングル一枚ずつしか出していないのでシングルの曲も入っているアルバムをお薦めします
踊っちゃう位可愛い曲沢山入ってますよ^^

⏰:06/10/07 10:49 📱:N701i 🆔:5EEtMdnQ


#26 [☆アナーキー☆]
やっぱスーパーカーは1stが一番スキです☆

⏰:06/10/07 21:12 📱:PC 🆔:SaXqnjbE


#27 [ミシン]
何かあたしはどれも好きだけど、やっぱりスーパーカーは人間味があるなぁっていっつも思います。あたしにとってはヒーローだなぁ!笑>アナーキーさん

⏰:06/10/08 01:01 📱:N701i 🆔:zAPfbN1I


#28 [☆アナーキー☆]
ブログ見ましたけど今曲作ってるみたいですよ!

⏰:06/10/08 14:12 📱:PC 🆔:LWpC5aEg


#29 [ミシン]
新しい曲聴きたいですねてぇか本当好きですメンバー全員!

⏰:06/10/11 00:59 📱:N701i 🆔:qKS6jq9w


#30 [なな]
ミシンさン⇒あリがとうござL1ます(*O∪O艸嬉)\
さッそ<買L1に行きまUた(〇*>UO)b+*★
のリX02◇+゚な曲ばかリでよかッたですd('v`$◆)

⏰:06/10/15 14:53 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#31 [美波]
すみませン


>>30

の「なな」は私です
申し訳ありません

⏰:06/10/16 22:12 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#32 [ミシン]
美波さん>よかったぁ^^なんだかお洒落ですよね!あのアルバム!あたし今友達に貸し出し中です^^

⏰:06/10/20 00:42 📱:N701i 🆔:wSic6YR2


#33 []
スパカはお洒落な人が聞いてるイメージ

⏰:07/01/07 03:48 📱:N901iS 🆔:KeoruAXE


#34 [ZAZENファン]
ナンバーガール時代に、ウチの向井が、ライジング・サン・ロック・フェスティバルの帰りのバスの中で、「帰りたくなか!!」と悪酔いして暴れまくり、同乗していたスーパーカーの皆さんを怯えさせてしまったらしいです。

その節は申し訳ありませんでした……。

⏰:07/01/11 23:36 📱:N702iD 🆔:HAM9Jr6g


#35 [。]
ボクは好きです。スーパーカー(*´∀`*)

⏰:07/11/27 16:51 📱:N904i 🆔:JYKF1mAI


#36 [有悟]
何ヶ月ぶり,,,

⏰:07/11/27 16:55 📱:D903i 🆔:XMLfuP.A


#37 [。]
あげてみた☆

⏰:07/11/27 16:58 📱:N904i 🆔:JYKF1mAI


#38 [。]
(*´∀`*)

⏰:07/11/29 12:27 📱:N904i 🆔:xM91SK8Y


#39 [None Name]
STORYWRITER最高

⏰:11/08/23 01:41 📱:SH005 🆔:e5U8sWrQ


#40 [NO NAME ROCKSTAR]
クリームソース

⏰:11/08/26 15:30 📱:SH10C 🆔:IBjAkpFY


#41 [None Name]
何で解散したの?

⏰:11/09/13 14:10 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#42 [None Name]
フルカワミキって歌い方変わったよな
偽Charaって感じ
もうLuckyの頃のフルカワミキはいません

⏰:11/10/04 00:59 📱:SH005 🆔:HJvbNNWk


#43 [None Name]
スーパーカー好きな方々はーなーくーそー!!

⏰:11/10/12 02:57 📱:beskey 🆔:jt.VdZgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194