サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#50 [夏]
それは良かった
じゃぁ遠慮なくタメ語で


本当に全部ィィょねアルバムとか、普通オキニイリとそうじゃないやつと分かれるけど、キラーストリートとか全部ィィもん全曲を何回リピしても飽きない
やっぱり天才だよね


ぁと、歌詞もグッとくるものがある



せっかくなんで、桑田さんあと2枚貼るね

サザン [jpg/52KB]
⏰:06/08/24 20:21 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#51 [夏]
2枚ともあんまり桑田さんが見えない画像でゴメンね

君こそスターだ [jpg/19KB]
⏰:06/08/24 20:24 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#52 [夏]
もう1枚発見

桑田さん [jpg/20KB]
⏰:06/08/24 21:13 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#53 [☆]
どうもありがとう
めっちゃ嬉しいよ
やっぱり、サザンはかっこいいなぁ…

夏さん、この前の深夜にやってた『桑田佳祐の音楽寅さん'06』って番組見た

⏰:06/08/24 21:16 📱:N902iS 🆔:m6mgqD6w


#54 [夏]
観た観た観た観た
あれ観て、感情高ぶって眠れなくなった(笑
ライブとか、CD以外の歌聴いたの初めてで、もうめっちゃテンションやばくなっちゃって桑田さん超かっこよかった浴衣超素敵じゃない

(ヤバィ、いきなりテンション上がった(笑)

⏰:06/08/24 21:34 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#55 [☆]
だよねだよねだよね
めっっっちゃかっこよかったよね
(同じく取り乱し)

桑田さんさ、作詞、作曲、ギター、ベース、ドラム、キーボード、コーラスなんかを全部やってたけど、本当に何でも出来る人なんだなぁって、びっくりしたあと、ユースケさんと戯れてる時と、曲作ってる時のミュージシャンの顔してる時のギャップがたまらなく素敵だった

もう、夏さんみたいにわかってくれる人がいて嬉しいよ(笑

⏰:06/08/24 21:46 📱:N902iS 🆔:m6mgqD6w


#56 [夏]
ぁぁぁわかるぅぅ
なんか、曲だけじゃなくって(もちろん曲も素晴らしいけど)人間性っていうか人柄っていうか……そういうのも素晴らしく良い人なんだなぁって思ったしかもやる時はやるみたいな、真剣なミュージシャンの顔たまらない
やっぱりあのギャップはキャ―――だょね

そうそして何でも出来る人なんだぁって感動して、友達に言いふらした(笑。桑田さん何でも出来るんだょみたいな(笑




私も☆さんみたいな分かってくれる人が出来て良かったよぉぉなんかね、今まで本当にサザンを語れる相手がいなくってさぁ私ばっかり一方通行な話ばっかりででも今本当に楽しい



チラシ写メってみた

チラシ写メ(笑 [jpg/31KB]
⏰:06/08/24 21:56 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#57 [☆]
今まで、ボーカルとギターをやってる桑田さんしか見たことなかったから、もうすっごい感動した
何でも出来るなんて本当にすごいよね

あと、夏さんの言うとおり桑田さんの人柄とかもすごい魅力的だったよね
『やる時はやる』って、本当にかっこいい

私も、まわりにサザンのことマジで語れる人いなかったから夏さんに出会えて嬉しいよ

⏰:06/08/24 22:12 📱:N902iS 🆔:m6mgqD6w


#58 [夏]
私も嬉しいぃやっぱ語れるって素晴らしいね


Dirty old manのCDジャケのスイカーマンいるじゃんゥチ、最初はちょっと引いてたんだけど、いざCD買って眺めてたら段々可愛く思えてきた(笑




サザンのCDジャケってセンス光ってない

⏰:06/08/24 22:20 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#59 [☆]
わかるっ(笑
私も、最初スイカーマン見た時は「……」って思ったけど、今は何か可愛く思えてきてる
本当に毎回サザンのジャケ写はいいよね

夏さんって今何歳
やっぱり、まわりの同年代の子でサザンファンは少ないかなぁ

⏰:06/08/24 22:27 📱:N902iS 🆔:m6mgqD6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194