サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#355 [愛菜]
神=サザン
私のお気に入りを、
どうぞ

お気に入りの音楽 [3gp/367KB]
⏰:08/10/24 23:33 📱:P906i 🆔:8PJft/BQ


#356 [すいか]
久しぶりに来たら、書き込みが増えてたぁO
今、仕事から帰ってきたよ来月に、桑田さんのライブあるねっOみんな行くのかな

⏰:08/10/25 00:48 📱:821P 🆔:PCJJXBbk


#357 [まぃ]
84.xmbs.jp/..

⏰:08/10/25 09:35 📱:SH903iTV 🆔:FobcwW4g


#358 [愛菜]
行きたいけどお金が〜
生で見たいまたお気に入りのをはります

波乗りジョニー [3gp/484KB]
⏰:08/10/25 12:43 📱:P906i 🆔:CsxpD5fs


#359 [すいか]
確かに、ライブはお金かかるよねOライブに行けばグッズなんか欲しくなるしね私なんかその為に働いてるよ

⏰:08/10/25 22:03 📱:821P 🆔:PCJJXBbk


#360 [愛菜]
私はまだ中学生だから
働きたくても働けない…早く卒業したい…

君こそスターだ☆ [3gp/352KB]
⏰:08/10/25 23:24 📱:P906i 🆔:CsxpD5fs


#361 [ひかる]
うちも学生だから失費は大きいですょf^_^;
でもバィトとかで頑張ってサザン貯金してます(^_^)v

⏰:08/10/25 23:34 📱:W51T 🆔:g7FqVqIU


#362 [すいか]
みんな学生だもんねっOなかなか行きたくても行けないね真夏の大感謝のDVD発売するねP

⏰:08/10/25 23:58 📱:821P 🆔:PCJJXBbk


#363 [愛菜]
DVD欲しいです
買いたいですね〜
おこずかいじゃ足りない
かな〜…

栞のテーマ? [3gp/478KB]
⏰:08/10/26 01:10 📱:P906i 🆔:WZKrVeTo


#364 [None Name]
自分は特にファンって訳じゃないけど、何か曲が耳に入ってくるとスゴく心地よく思います。リスペクト

⏰:08/10/26 16:53 📱:W53S 🆔:fJ9/QKQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194