サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#111 [けぃ]
俺も夢人島行ったでぇ関西から何時間も掛けて行く価値ぁったラィブやったしぃ
希望の轍を最後みんなで歌ってるんとか見てて一瞬夢見てるんか思ったしぃ

⏰:06/08/28 08:58 📱:N901iS 🆔:fscKt0NM


#112 [イエーーイ!!!!]
けぃサン初めまして
俺もいつかそんな夢を観たいけどお金があるとCD買っちゃうからお金が貯まんない

⏰:06/08/28 09:46 📱:P901iS 🆔:cz9sZdPI


#113 [夏]
けぃさん初めましてィィなぁ、けぃさんも行ったんですか……やっぱり生で見る桑田さんはテレビで見るよりかっこよかったですか

⏰:06/08/28 17:37 📱:P902i 🆔:O930SkDY


#114 [夏]
最近☆さんが来ない

⏰:06/08/28 17:38 📱:P902i 🆔:O930SkDY


#115 [☆]
最近ずっと来れなくてごめんなさい…
夏さん、やっと来たよ

私もサザンのライブ行ったことないから、いつか絶対行きたいな
みんなで行きたいね
でも、いつだったか友達の友達がサザンのライブに行ったら、人がかなり多くてずっとうしろの方だったから、桑田さんの姿は少しも見えなかったって

⏰:06/08/28 21:58 📱:N902iS 🆔:S9zQhe06


#116 [夏]
☆さぁん久しぶり


マジでやっぱ人気者のライブはそういう欠点があるんだね………
チケット発売してからすぐに買えば前の方に行けるかな何年後になるのかわかんないけどね




今日友達に東京ジプシーローズとか借りたやっぱ桑田さんの裏声すごくィィ早く海のYeah!!欲しいなぁ

⏰:06/08/28 23:33 📱:P902i 🆔:O930SkDY


#117 [イエーーイ!!!!]
久しぶりのレスです


☆サンマヂッスカせっかくライブに行ったのに姿が見れないなんて

夏サン俺もそれ欲しいですこれまではMDだったんですけど、こないだiPodをついに購入したのはいいけどあんまり曲が入ってないんですよ

⏰:06/08/29 23:35 📱:P901iS 🆔:g8eiC9X6


#118 [夏]
まじすかiPodいいなぁ私もビクターのMP3一応持ってるんだけど、家のパソコンが古いのでパソコンから曲入れられないんだぁだからLine繋いでアナログ録音してる曲名いじれないのが一番辛いでもサザンでいっぱいにしたくって、頑張って入れてるんだけどねiPodはCDじゃないと入れられないから大変だねインターネットでアルバム全曲もキツイ一緒にGET目指そぅ



私まじで東京ジプシーローズにはまっちゃっただれか分かる人居ませんか??

⏰:06/08/30 00:01 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#119 [大輔]
久しぶりの登場★
用事があり、応援団の無人島先行販売も参加できず今年の夏はサザンに会えんかった・・
久しぶりにやった、シュラバや気分しだい赤い炎メチャ聞きたかったよ↓↓
年越しは何がなんでも参加してやる

⏰:06/08/30 02:10 📱:SH901iS 🆔:dahHlQDw


#120 [こーた]
はじめまして(^O^)
俺も仲間に入れて    俺はサザンを子守歌に聞いて育ったぜてか夢人島行った人とかいんの?

⏰:06/08/30 03:29 📱:N700i 🆔:07NE1pj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194