サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#102 [イエーーイ!!!!]
☆サンいいなぁMステって俺がいつも習いごとの時にやってるから観れないしビデオに撮ってもいつもほったらかしにしちゃうんだよなぁ


夏サン文化祭の日同じだしてか俺学校で生徒会やってるけどうちの学校は今年はダメだなぁ内容が薄いし、質は低いし

⏰:06/08/26 21:29 📱:P901iS 🆔:EpwOxdn6


#103 [夏]
イェーイさんまじで日にち一緒なんだねまぁ同じ日、頑張ろう生徒会って大変だよね私も中学の時やってたけど忙しかった


私もMステの日塾でもあの日は奇跡的に塾休みだったんだぁお陰で桑田さん拝めたよ

⏰:06/08/27 00:01 📱:P902i 🆔:KkrNv9k6


#104 [イエーーイ!!!!]
いいなぁ
しかもうちのラジオってFM TOKYOをなぜか受信してくれないからやさしい夜遊びも聴けない

⏰:06/08/27 17:32 📱:P901iS 🆔:fmwYtFDA


#105 [夏]
えッッ
優しい夜遊びって何ですか桑田さんのラジオ

⏰:06/08/27 18:07 📱:P902i 🆔:KkrNv9k6


#106 [イエーーイ!!!!]
そうなんですよ
毎週土曜の夜11時からやってるらしいんですけど………うちのラジオは
新曲は必ずここで最初に流されるらしいっスヨ

⏰:06/08/27 21:30 📱:P901iS 🆔:fmwYtFDA


#107 [スケベ親父]
初めまして。夢人島の桑田さんカッコよかったなぁ…皆さん観ましたか?

⏰:06/08/27 21:43 📱:N701i 🆔:zdiVWe5s


#108 [夏]
イェーイさんまじですか今度探してみる桑田さんの声が毎週聴けるって素晴らしい
イェーイさんのラジオは……残念ですね


スケベ親父さん初めまして私は残念ながら、まだまだ学生でチケットも買えないし、wowwowも入ってないので観てないんですよどんな感じだったんですか

⏰:06/08/27 22:08 📱:P902i 🆔:KkrNv9k6


#109 [イエーーイ!!!!]
スケベ親父さん夢人島フェス行ったんすか
いいなぁ俺も夏サンと同じ理由ででもいつの日か必ずライブにいきたいなぁ

⏰:06/08/27 22:40 📱:P901iS 🆔:fmwYtFDA


#110 [夏]
私もいつか絶対ライブ行きたいライブだと、桑田さん『ありがとうまた会おうね』って何回も言うらしいですね謙虚って素敵

⏰:06/08/27 22:59 📱:P902i 🆔:KkrNv9k6


#111 [けぃ]
俺も夢人島行ったでぇ関西から何時間も掛けて行く価値ぁったラィブやったしぃ
希望の轍を最後みんなで歌ってるんとか見てて一瞬夢見てるんか思ったしぃ

⏰:06/08/28 08:58 📱:N901iS 🆔:fscKt0NM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194