サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#312 [匿名]
ひかるさんどうも

桑田さんはマジで最高のロックンローラーですねU

歌詞、確かに凄いです。
僕も桑田さんの作詞方を
真似て作曲しようとしてるんですが、まるで駄目です(笑)
 
あの英語に聞こえる耳に心地いい歌詞を作るのは本当に難しいです
 
あ、僕桑田さんのソロの方も好きなんだけど板違いなのでやめておきます(笑)

⏰:08/10/01 15:12 📱:911SH 🆔:E29Kr6vk


#313 [ひかる]
それ分かります(*^_^*)
英語の歌詞が日本語に聞こえたり
日本語が英語に聞こえたり
すごいですもんね☆

お仕事とかで作詞してるんですかぁ?

⏰:08/10/01 18:03 📱:W51T 🆔:Z1V5Kr0.


#314 [匿名]
いえバンドです(笑)

⏰:08/10/02 01:22 📱:911SH 🆔:HebgbCPg


#315 [ひかる]
バンドやってるんですかぁ!?
すごいですねぇ☆

匿名さんはいくつなんですかぁ?

⏰:08/10/02 10:30 📱:W51T 🆔:414Rrcs.


#316 [FORTH]
23です
あ、ハンネ変えたんでよろしくお願いしますJ
小学生の頃にアルバムYOUNGLOVEにドップリはまり、そのままズルズルとこの歳になりました(笑)

⏰:08/10/02 15:10 📱:911SH 🆔:HebgbCPg


#317 [ひかる]
そうなんですかぁ

うちは19歳です☆
両親がサザンの大ファンで
子守歌はサザンで育ってきましたぁ(^_^)vワラ
そしたらいつの間にか…
って漢字ですね☆

⏰:08/10/02 20:46 📱:W51T 🆔:414Rrcs.


#318 [すいか]
盛り上がってますね〜!

⏰:08/10/02 23:17 📱:821P 🆔:TmHIPRx6


#319 [すいか]
ひかるさんは、19才って若いなぁ
子守唄かぁいいねぇ

⏰:08/10/02 23:19 📱:821P 🆔:TmHIPRx6


#320 [ひかる]
すいかさん
若いですかねぇ?(^_^;)
たった19年しかサザンを知らないですけど
サザンの好き度は負けませんよ\(≧▽≦)丿ワラ

さっきの文字間違ってましたねm(_ _)m

⏰:08/10/03 00:07 📱:W51T 🆔:pMmUW0qc


#321 [すいか]
ひかるさん、若いよっ
ひかるさんの、周りにはサザン好きって少ないんじゃないかなぁ
私は、熱狂的ぐらい好きなんですよTサザン友と毎週飲み歩いている

⏰:08/10/03 00:42 📱:821P 🆔:wa/VAvVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194