ゲスの極み乙女。
最新 最初 🆕
#1 [None Name]
ほな いこか可愛い

⏰:15/06/20 19:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#2 [幽´_ゝ`霊]
やだね(怒)

⏰:15/09/12 22:18 📱:SH05D 🆔:B11Tduds


#3 [None Name]
ゲスの極みブサイク

⏰:16/01/10 20:09 📱:iPhone 🆔:cwdkfTkU


#4 [None Name]
『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんを追っかける取材陣に対して、それを取り巻くスタッフがとんでもない対応が見られた。本日放送された『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』でその様子が公開された。
取材陣がライブ終了後の川谷絵音さんに対して「川谷さんカメラの前ではしゃべらないんですか? ベッキーさんとは連絡取ってるんですか? ひと言お願いします」と質問。
しかしこの質問をする報道陣に対してトンデモない対応が見られた。『ゲスの極み乙女。』のスタッフが「へーい、へーい」と大声で騒ぎはじめ、取材陣の質問を聞こえなくするという作戦に出たのだ。
中にはニヤニヤしながら大声を出す人まで。このノリに宮根をワイプで思わず苦笑い

jpg 77KB
⏰:16/03/18 08:15 📱:PC 🆔:Wfxv6Vn6


#5 [None Name]
きもいから消えろ

jpg 232KB
⏰:16/03/19 23:05 📱:PC 🆔:2GjjUw9c


#6 [None Name]
業界追放も近いね
芸能人は重鎮たち含め川谷に怒り心頭だしな

⏰:16/03/22 01:34 📱:au/CA3I 🆔:PUgaUNhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194