世界の終わり(セカオワ)
最新 最初 🆕
#66 [None Name]
>>65
いいなあ!楽しんできてください( ^ω^ )

⏰:10/11/25 22:30 📱:W53H 🆔:TlyxhRfM


#67 [ゆい]
私も今日行きまーす!!
楽しみで顔がニヤけるw

⏰:10/11/27 14:38 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#68 [ななシ]
行ってきました〜(^ω^)y
凄く楽しかった!
また行きたいな〜x

⏰:10/11/27 22:47 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#69 [None Name]
セカオワのライブってどんな感じなの?盛り上がる?

⏰:10/11/30 20:02 📱:N03A 🆔:Uglid6to


#70 [ななシ]
>>69
セカオワのファンって、私が思うにノリのよさで言うとピンからキリまでいると思う。
その時来たファンのノリのよさで、どのくらい盛り上がるのかがわかるんじゃないかな?
でも大抵は盛り上がると思います(^^)
私の時は盛り上がりました!

⏰:10/12/01 02:26 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#71 [None Name]
>>70
そうなんだあー
結構聴くけどライブってなるとどうなんだろうなあーって思って。チケット買えばよかったなあ…(T_T)

⏰:10/12/01 09:49 📱:N03A 🆔:8z4UNK76


#72 [ななシ]
武道館でのライヴ決定しましたね(´^ω^`)

⏰:11/03/09 04:29 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#73 [None Name]
ライブ行きたい(*^ω^*)

⏰:11/04/29 19:59 📱:auSH3L 🆔:43tVNi0g


#74 [Naaa]
はじめまして(*´ω`)ノ
REQUESTAGE9行ってきましたセカオワをライブで見たの初めてだったんですが、良すぎですね!

⏰:11/05/02 15:36 📱:F09A3 🆔:0nS9oH0s


#75 [None Name]
時給8000円以上ならココ☆1日だけってのもありらしいよ?
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/28 15:21 📱:002P 🆔:qebleMnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194