世界の終わり(セカオワ)
最新 最初 🆕
#55 [None Name]
あげる

⏰:10/09/21 22:10 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#56 [m a i]
1日過ぎてしまったけど…
深瀬くん、お誕生日おめでとう

来月にはNew Singleの発売が決定しましたね
しかもドラマの主題歌
楽しみ

⏰:10/10/14 15:23 📱:SH01B 🆔:uOFA5RP.


#57 [None Name]
イイね(・∀・)

⏰:10/11/13 16:48 📱:D704i 🆔:lxy8Ga2o


#58 [None Name]
いきなりすいません。
幻の命の最後の
英文の訳がどうしても知りたいのですが
どなたか教えていただけないですか(>_<)??

⏰:10/11/16 19:33 📱:auSH3F 🆔:w/F/BE9M


#59 [None Name]
2005年4月30日
私たちの子どもは幻になりました。私たちはその「幻の命」に「TSUKUSHI」という名前を付けました。それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。

⏰:10/11/17 22:24 📱:W53H 🆔:v/KGunkU


#60 [None Name]
「私たち」ってボーカルの人結婚してたの?

⏰:10/11/18 19:55 📱:N03A 🆔:GNB1PvW.


#61 [None Name]
英語の訳
ありがとございました。
ますます
のめり込みそうです(>_<)

⏰:10/11/18 22:58 📱:auSH3F 🆔:6EzG/wew


#62 [ななシ]
>>60
結婚はしてないんじゃない?

⏰:10/11/19 21:05 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#63 [ゆい]
久々!!

やっと新曲のCDゲットしてきました!!
開けた瞬間ほんわかしました( ´∀`)笑

そゆえばポストカードがついてきたんですがこれってHMVだけなんですかね(´・ω・`)?

⏰:10/11/23 23:53 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#64 [None Name]
>>60
深瀬さんの友人のお子さんのことらしいですよ!!人づてに聞いたので確証はありませんがホ

⏰:10/11/24 12:28 📱:auTS3U 🆔:GiKUVJOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194