世界の終わり(セカオワ)
最新 最初 🆕
#20 [m a i]
>ゆいさん

はじめまして
ROCKSTOKYOに行かれたんですね
羨ましいです

メンバーの年齢ですが…
公式サイトには載ってませんが、彩織ちゃんのblogに寅年と記載があるので彩織ちゃんは今年24歳、他のメンバーは1歳上と聞いた事があるので25歳だと思います

⏰:10/06/05 02:36 📱:SH01B 🆔:/ZIXItyA


#21 [ななシ]
はじめまして!
私も世界の終わり好きです(^^)☆
良かったら混ぜてください♪

⏰:10/06/10 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [m a i]
>ななシさん

はじめまして
セカオワファン初心者の私ですが、是非ぜひお話しましょ

⏰:10/06/11 02:07 📱:SH01B 🆔:WTsIrFdg


#23 [ななシ]
maiさん

私も初心者です!
仲良くしてください(^ω^)

⏰:10/06/12 21:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [m a i]
>ななシさん

私はSSTVのPowerPushで世界の終わりを知って、アルバム買いに行ってハマったんです
ななシさんは何キッカケで好きになったんですか

⏰:10/06/13 01:50 📱:SH01B 🆔:4gB3djYg


#25 [ななシ]
maiサン

遅くなってすみません(;_;)
たまたま見た、テレビ番組で好きになりました!
そのテレビ番組の名前はおぼえてないんですですが…(笑)

⏰:10/06/19 18:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [MAI]
>ななシさん

いえいえ
お手すきな時にカキコミしてもらえればいいですよ

テレビ観てって事は、似たような感じですね〜

⏰:10/06/22 03:07 📱:SH01B 🆔:RzkcAODw


#27 [ななシ]
maiさん

そうですね(●^o^●)
私ライヴにいったことがないんで、行ってみたくて(^^;)
ちなみに、maiさんはありますか?

⏰:10/06/22 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [m a i]
>ななシさん

最初の方にも書いたんですけど、5月にあった京都でのライブに行きました

スゴク良かったですよ

⏰:10/06/23 01:17 📱:SH01B 🆔:EjuG849w


#29 [ななシ]
maiさん

そうなんですか!
私も行きたいです(´;ω;`)

⏰:10/06/27 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194