【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#154 [イソフラボン]
東京事変としての活動にも期待大なのですが、メンバーそれぞれ忙しいようですし、今年もまだまだ「椎名林檎」としての動きがありそうなので、最近アーティスト♀板の椎名林檎トピにも顔出してます。

ひとりでレス消費してすみませんでした><

⏰:09/06/22 17:00 📱:SH903i 🆔:mO1vc.hA


#155 [白昼夢]
林檎博のDVDには丸の内のエンドロール入ってなかったですね

まぁ三文ゴシップに入ってるみたいなので

大変良くできた素晴らしい曲です

あの曲はどんなアレンジもきくんだなぁといった感じですかね


お試しあれ

⏰:09/06/22 19:11 📱:F01A 🆔:m/hDxSIk


#156 [白昼夢]
なんだか食い付き悪かったのですが

みなさんRINGO BOOKはご覧になられましたか

椎名林檎の絵本的な内容の本です

こちらもお試しあれ

⏰:09/06/22 19:49 📱:F01A 🆔:m/hDxSIk


#157 [イソフラボン]
白昼夢さんお久しぶりです^^

私買えてないんです(:_;)
今激貧生活で、ありあまる富と三文ゴシップでいっぱいいっぱいです……絶対手に入れたいですけどね!

⏰:09/06/22 21:12 📱:SH903i 🆔:mO1vc.hA


#158 [白昼夢]
あれは、なかなかオススメですよ

飛び出す絵本的な感じです

お試しあれ

⏰:09/06/22 22:51 📱:F01A 🆔:m/hDxSIk


#159 [奈緒]
二人ぼっち時間より、ありあまる富が個人的に好きです☆

本出てるんですね!
購入しますww
事変での活動がなく、最近ここを見るのが哀しかったのですが…皆さんきてたんですね…嬉しかったです!

⏰:09/06/23 06:15 📱:912T 🆔:☆☆☆


#160 [奈緒]
>>153
時により(気分により)善し悪しは出てきますから、お気持ちはわかりますよ。
どれだけ好きでも、やはりアーティストに求めるものが人により、異なりますからね。
最近は、知人に色んなジャズのCDを作成してもらいました。あたしは音楽を楽しみまくります☆
ちなみに、バンドはあまり活動しておりません…
最近はボランティア活動に専念しています。
来月は介護福祉関係で老人ホームのお祭をお手伝いしたいと思っております。
皆さん御多忙でしょうが、気持ちにゆとりをもって乗り越えていきましょうね!

余談の余談ですが、元職場のバイトの子が、男の子なんですが、ナースのコスプレでライブするそうです!w
誘われたんでみてきます〜☆ワラ

⏰:09/06/23 06:25 📱:912T 🆔:☆☆☆


#161 [てるこ]
初めまして(^^#)
伊澤さんに惚れましたw

伊澤さん情報
色々知りたいです‥(;_;)

教えて下さい(__)m

⏰:09/07/21 23:43 📱:W53T 🆔:phQoj0yc


#162 [でりーと]
でりーと

⏰:09/07/27 19:59 📱: 🆔:・・・


#163 [None Name]
>>161さん
あっぱの小言はご覧になってますか?
わっちの独特の世界がまた面白いですよ^^

⏰:09/07/29 11:06 📱:W64SA 🆔:u7omdpRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194