【?東京事変?パート2】
最新 最初 🆕
#153 [イソフラボン]
うたいかたも、歌詞…というか言葉選びもずいぶん変わりましたよね。昔ニュースのインタビューで、母になったこと、そして911事件をきっかけに、自分のなかで伝えなくちゃいけないことが変わった的なことを言っていたのを思い出しました。(曖昧ですみません…(:_;))
そのせいもあって、またか、と感じることもありますがスルメ度は相変わらず。やっぱり林檎ワールドにどっぷりいっちゃいますね。

余談ですが、しかも皆さんに怒られてしまうかもしれませんが、日和姫の歌詞は微妙でした…えらそうにごめんなさい´`;
好きだから全部いい!とわたしは思えないのですが、皆さんはそいいうことありませんか?椎名林檎・東京事変に関わらず。

⏰:09/06/22 16:58 📱:SH903i 🆔:mO1vc.hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194