GARNET CROW好き集まれI
最新 最初 🆕
#210 [None Name]
アルバム発売あげ

⏰:08/03/12 09:44 📱:F905i 🆔:3GEij95w


#211 [七]
LOCKS最高

これはしばらくハマりそう

おかもっちのギターがかなりアツイwww

⏰:08/03/12 11:33 📱:F902i 🆔:KKcIP4dA


#212 [None Name]
LOCKSいいね

PVの猫も可愛いし

⏰:08/03/12 17:38 📱:F905i 🆔:3GEij95w


#213 [七]
猫かわゆす(=゜ω゜)

そういやまだDVD見てへんや(^^;)

今回かなりおかもっちが前に出てるからコピーしがいがあるなぁ♪

⏰:08/03/13 00:58 📱:F902i 🆔:DYXVUFlA


#214 [None Name]
LOCKSかなり気に入ったけど、
何回か聞いてると、風とRAINBOWが浮いてる気がする…

⏰:08/03/13 21:57 📱:F905i 🆔:nUy0tMhU


#215 [七]
>>214
そ、それは言っちゃだめだぁwww
多分、大多数の方もそうおもってるんちゃうかな(^^;)

⏰:08/03/14 00:41 📱:F902i 🆔:pUqS/Q92


#216 [None Name]
あ、やっぱりそうですよねw

今年もライブやるのかな?
FC入ってないから多分行けないけどwww

⏰:08/03/14 09:57 📱:F905i 🆔:La.uSXoY


#217 [七]
ライブやるんじゃないですかね。
あんまり行こうって気にはならんが…。

ふたりって曲のイントロのギターがCanCamのCMの曲に似てる気がするw

⏰:08/03/14 10:11 📱:F902i 🆔:pUqS/Q92


#218 [None Name]
CanCamのCMがわからないw

all guitars
Hitoshi Okamoto

公式サイトのライナーノーツに餅のコーラス入ってるって書いてあるのに…

餅カワイソス(´・ω・`)


どこに入ってるかが、わからんがwww

⏰:08/03/14 16:27 📱:F905i 🆔:La.uSXoY


#219 [七]
そういえば、コーラス参加してるらしいですね〜(・・;)
俺も聴いててもわかりませんがw

公式サイトの特設ページにさっきアンケート投稿してきました♪

⏰:08/03/15 11:20 📱:F902i 🆔:NLRL1H0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194