GARNET CROW好き集まれI
最新 最初 🆕
#219 [七]
そういえば、コーラス参加してるらしいですね〜(・・;)
俺も聴いててもわかりませんがw

公式サイトの特設ページにさっきアンケート投稿してきました♪

⏰:08/03/15 11:20 📱:F902i 🆔:NLRL1H0g


#220 [None Name]
アンケートは買ってすぐに送った(^-^)

一日中Mr.Holiday聞いてたけど、どこに餅がいるのか結局わからなかったwww

Love is a BirdがLOCKSの中で一番いいかなと個人的に思う
イントロ〜Aメロ辺りが特に

⏰:08/03/16 22:02 📱:F905i 🆔:qoy3NlPs


#221 [七]
ん〜、おかもっちorz

未だにコーラスわかんね(>_<)

love is a birdもイイ曲やなぁ♪
シングル曲やけど世界はまわると言うけれどってイイ曲やってんなぁ(・∀・)

⏰:08/03/18 13:44 📱:F902i 🆔:zaF4atEk


#222 [None Name]
ガネはバラード系多いからね


ところで、ガネってジャンル何だろ?
コンポに入れて情報取得したら、ロックとかJポップとか出てきたし、wikiにはネオアコて書いてある…w

⏰:08/03/26 22:15 📱:F905i 🆔:seLaMFEQ


#223 [七]
そもそもGARNET CROWだけじゃなく、日本の音楽はジャンル分けするの難しいですよね(>_<)

基本的に洋楽のいろんな要素が組合わさって多種多様な方向性の楽曲を制作しないといけないような、最近の風潮になってるのが日本の市場ですしね。。
GARNET CROWに関しては ネオアコを基調にいろんな要素(ロック、ラテン、ジャズ)を取り入れた楽曲が多いし、ひとつに絞るのは難しいですねw
まぁ、それらを総じてJPOPって呼ぶべきなのかなぁ、って思うけどそれでは若干腑に落ちないですがねorz

長々と書いちゃってすみませんm(_ _)m

あ!公式サイトのアンケートが公開されてましたね(^o^)俺のも載っててちょっとうれしかった☆

⏰:08/03/30 23:00 📱:F902i 🆔:Sv2HD2dU


#224 [ゆーにゃん]
GARNETむっちゃ
好きです絡み入れてください

⏰:08/05/23 23:34 📱:SH903i 🆔:ru94OooI


#225 [由利さん]
あげあげあげ

⏰:08/07/18 18:38 📱:P902iS 🆔:52qmkX8M


#226 [ゆーにゃん]
あげー

⏰:08/07/18 23:46 📱:SH903i 🆔:hLMpaRFs


#227 [c]
あたしもGARNET CROW好きイ

⏰:08/08/08 19:55 📱:W52CA 🆔:K4TlbbZA


#228 [ニート]
新曲発売、ライブ、GARNET TIME

いろいろあるし、あげとくかな

⏰:08/08/10 17:54 📱:F905i 🆔:w0TrBdcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194