声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#326 [ちぃルノ]
>>325姉ちゃま♪
熱中症でバタンキュー(´×ω×`)この夏はいい事無かったな(^p^)
ちゅか熱中症ってほんとしんどいのね><症状治まってもだるさが残る…

FGOやろうと思ったけど操作がややこしそうだった(^^;
そうApocrypha☆ベ様退場したけど真綾がジャンヌ役でいてるしアストルフォ
という可愛いキャラがいてるから見てる笑

骨喰くんも出てるよね〜もぅ4話位溜まってるな(´-ω-`)
ちゅか最近アホガールと徒然の15分アニメがちょうどイイwww
アホガールはギャグだよw元は四コマかな?

文ストは死にたがりよ太宰さんが主人公だよ〜あと細谷さんやヒロCも出てた(^^)

Δ映画で美雲さんの過去をしてほしいなww

このすばは話題になってたの知ってたけど1話見逃したから見ずに終わった(OдO`)
そんなに面白いの?2期もあるんだよね?

⏰:17/08/24 09:56 📱:SO-01H 🆔:mnw..obw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194