声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#316 [ちぃルノ]
>>315姉ちゃま♪
休み返上で夏休みの準備終わった…
ミニバスも行ってないから行きたい><

ハイキングだね〜おかげで筋肉痛になったけど(^p^)

ごめん、愛してるの2話を途中から見たけどヒロCの出番は1話だけだったのかなかな(^◇^;)?

ちぃはDIVE!!とFree!は違うものだと思ってるから大丈夫(b゚v`*)
とうらぶも2話から見たけど映像がほんとキレイだね(*´v`*)薬研は今回も出るのねwwwちゅか今年の阿波おどりのポスターがとうらぶだから8月の徳島遠征で見てくる*\(^o^)/*

妖怪アパートにアルトっぽい人いるいるwwwあれゆうきゃんだったらいいのにwって思ったよ笑
ちゅか3羽の小鳥さんがいるんだけどそのcvが杉田 子安 森川で高い声で喋ってるのが笑えるwww

最遊記やっぱ声優がベテラン揃いでいいね(^^)牛魔王の息子がめっちゃ気になるwはよ見たいwww

恋と嘘面白いんだけど徒然チルドレンって15分アニメの方がきゅんきゅんしてハマってる(*´艸`*)こっちの方が可愛い花澤さん♪
石川さん偽報道出たの?知らなかったw
てらしーたち幸せになりそうだね(^^)

言の葉見れなかった><
ちゅか何も七夕にしなくても…って感じ(^◇^;)
ここさけ実写はもーすぐだもんね〜

司様気になるね☆
四宮さん出ないのかぁ〜(´・ω・`)
またソーマを鍛えて欲しいのになww

⏰:17/07/17 23:02 📱:SO-01H 🆔:WPehwCpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194