声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#260 [ちぃルノ]
>>259姉ちゃま♪
今期我慢して次の人育ててすぐ引継ぎしよう笑
中学用品を一括で払えという学校が鬼だね(^◇^;)そして2年生にカッターは早いと思う…担任1人で一斉にカッター使ったら管理できないと思うよ><

締切まで日があるし順位に変動出てくるかなかな?
おそ松さんブームは凄かったね〜話題が耐えなかったしww

姉ちゃまの性癖でしたかwww

あの女の先生も裏がある?2話を見逃してからなかなか見ようという気が起こりない笑
えっちゃんは花火大好き女の子だっけ?
信長くんの笑顔ほんとに素敵だよね♪

エルドライブ内のTVで日本の少年がイタリアのマフィアに…みたいなニュースも流れてコラボってたよ笑
ゆうきゃん今期少ないんだ(´×ω×`)ヒロCもないし寂しいなぁ〜

そう!ワルキューレは止まらないってタイトルだった気がするけど姉ちゃまもう購入済なんだね(*^ω^*)
感想が一緒だなんて本当に気が合いますね♪シェリルの方が悲壮感というか切なさが伝わってくるよね☆
幕Fバムは出過ぎって言うほど出てたね(^^;ちぃも一枚だけ買ったよ〜あとはクロスフェードとかで済ませてる笑

⏰:17/02/05 22:27 📱:SO-01H 🆔:NlGRMV.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194