声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#258 [ちぃルノ]
>>257姉ちゃま♪
人数半減しちゃダメやん(´×ω×`)
やっぱりそーゆーのってベテランさんがするべきだよ!
ちゅか坊っちゃまたち大丈夫!?カッター深く切っちゃったの( p_q)?

ダイバニはスポンサーついてたしね〜まぁ女性票が多いし毎日投票できるから組織票多そう(^◇^;)
3位はおそ松さんだしねwww

三山がまた出てきそうなら地元また映るだろうか笑?
巫女さんも弓道男子も性癖酷いの笑?

見てられない位クズってるの?ww今週末ためてるの見れるかな><
ドラマまじかー!それは見たいな(。>ㅿ<。)こっち映ってるか調べてみる!
エルドライブの子はマフィアじゃなくマフィン屋の子だった笑
小林さん録れてさえいればみてたのにorz今期まだゆうきゃんアニメに出会ってない(OдO`)

あワルキューレの新バム出たんだけど今回はフレイアが星間飛行を美雲がダイヤモンドクレバスをカバーしてるの!
フレイアは可愛かった(*^ω^*)美雲もいいんだけどやっぱりシェリルは偉大だなってのが聞いてて思ったわw

⏰:17/02/01 21:10 📱:SO-01H 🆔:EdwUcNTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194