声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#245 [しゅしゅ]
>>244ちぃ
嘔吐マティックと言うパワーワードが懐かし過ぎるwwwww

うん女子バレーみたいでしたw
開智応援しようずw
ジョックロックも魔曲と言われてるから大変だよねw
高校は残念だけどプロは黄色のユニだからJ2に戻って来れるように願ってるよw去年は金沢に完敗で逃したのorz

ありがとう♪気分上々が選手紹介だかのやつなんだ?
総選挙見切った!沢城さん強い!沢城さんの弟君もがんばって!w
アニソンは投票ちゃんと反映してくれるんだね(笑)

さっく締め切り切羽詰まってたのかな?そう言えば14日に傷物語の最後の映画を見て来たよ〜面白かったけどせつなくてキスショットは魂が抜けたように終わったから忍ちゃんになるまで見てみたいなー真綾の12歳、17歳、27歳の演じ分け演技すご過ぎ

イカ大王そう言えばwww去年NHKのコント番組のだって初めて知ったのになw

ええダジャレ聞きたいwゆうきゃん去年のYahoo!検索大賞ですからw反動で今期は1個くらいだけどwww有頂天家族2に出るのが決まったから一期見といて本当によかった
3月のライオンは気合いが入ってるね☆でも実写ではBUMPどころか藤原さくらとか最悪。ぼくりり流行ってるからじゃん

またとうらぶ話するけど村正がべ様に決まった\(^o^)/

後RDG和歌山と思いきや奈良なの?神社の車が奈良ナンバー…

⏰:17/01/15 19:09 📱:N01F 🆔:AuodFgTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194