声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#230 [ちぃルノ]
>>228姉ちゃま♪
エリアメールの鳴り方が尋常じゃないから怖いよね><

あぁ大晦日だからね(^^)お蕎麦を食べながら蕎麦屋さん育てる*\(^o^)/*
姉ちゃまの所は姉妹で趣味合うからいいよね♪
浦島ちゃんも可愛いよね(*´艸`*)脇差組いいわぁ〜

ちぃこそごめん(^◇^;)やっぱりゆづだよねwww信成くんやランビエール出たからゆづも!って思ったけどゆづ凄すぎて時空が歪んじゃうから雑誌止まりなんだろね笑
そうなんだ〜何か一言でもいいから連絡ほしいよね(´・ω・`)すっきりさせたいし、したいよね><
オリアニメであれだけの映像作るのは凄いよ!やっぱりこの作品好きな人の方が多いんだから早く解決しよう!
あぁスキージャンプとかの方が盛んそうだねwジャンプ台作ろうと思ったら毎年雪降る所じゃないとできないしね(’∀’*)

叶姉妹は話題になってたね!姉ちゃま好きなんだ(^^)
コミケに持ってくお金が間違ってたの!?これだからお金持ちは!だね笑

⏰:16/12/31 20:37 📱:SO-01H 🆔:yDtmQsas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194