声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#216 [しゅしゅ]
>>215ちぃ
超ごめんなさい遅くなりました!

私も1回おれたなあ(笑)1ヶ月くらい放置してたんだけど姉上と友だちの圧から再開したw
今度みんな超待っていた大包平って刀が来るっぽいからもうクリスマスの予定は埋まった(^p^)新しい刀来る度に毎回Twitterにノーカネヒラと入ってたんだけど来るっぽいお知らせに全世界のトレンドに大包平とオオカネヒラって両方入ってて吹いたwww

一緒には走ったりしないんです?
残業?!

鳴き竜は寺院の天井の絵で龍の顔の下でだけかしわ手?て言うのかな?手ぱんぱん打つと別の場所と違う音がして龍の鳴き声だ的なw京都とかにもあるっぽいよ〜

JJ…最新でないたよ
メドちゃんはユーリやセラムンも熱いけどゆづお誕生日様に自分もゆづも好きな喰種のタンブラー渡して一緒にキャラポーズしてたw
どんなときもアニメを大切にしてるからのPB最&高だねw
とびら開けて正式なタイトルは?ユーリで出て来なくてぐやじいい
小塚もうトヨタの只の社員になったみたいなのにさすがwww
べ様もヴィク愛してる♪
ユーリアフレコはこだわり強いって言ってたよーテンションだとか強弱とか細かいし例えばアニメって普段の生活で言わない動きとかをあえて大袈裟に吐息で表現したりするけどフィギュア演技中に飛ぶぞって感じで『ふんっ』とか言わなくていい、それよりもモノローグに集中してって

ハイキュー驚きだよね白鳥沢戦まるまる終了><

アララギ君たしかにw

⏰:16/12/18 09:52 📱:N01F 🆔:FuhUIezw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194