声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#214 [しゅしゅ]
>>213ちぃ
レベル低かったり何の刀入れるかで変化するみたいだよ><
KBCさんは部隊の中の最大レベルに合わせたレベルで来るから仮に最高90と最低30なんかで組んでたら…
4部隊作れるから私なんかはマップごとに夜戦、昼戦、お気に入りとかで大体はカバーするように育ててるよ〜

ちぃはミニあるから筋肉!つかミニある日は何も出来ないね(=ω=)

眠り猫は豪華な本殿の横だから本殿お参りして帰るって言うwww鳴き龍も忘れられるよwしかも3代目の家光の墓は東照宮の横の有名なでっかい縁結び神社の方に行かないと分からないw

ユーリの世界だとソチが去年だからジャージがあれなのかーって思うw
ゆづJJみを感じる熱狂、分かるww地上波だと3回目だから大丈夫☆
おにぎりぱくって可愛かったよね♪試合前に10話見てて吹いたわ
答えは2人の秘密だけどこちら側がこうって押し付けるものじゃないから好きに解釈してって言ってた
たしかに弁当アナとして有名だよ(笑)
結婚wwwウンwwwwwこれはエンゲージで金メダルで結婚だよって言ったもんね(鼻息)
私は海外の反応で日本と同じ反応で吹き散らした件。ちゅっと今からとびら開けて来るね?????間違えた聞いて来る(真顔)

そう言えば小塚が勇利コスで実写待ってるとインスタ載せてたw

べ様アウトでした\(^o^)/何もかもAmazon自腹って言ってたよw
うっちーはビジネススマイル知らないわwちゅかアフレコ6時間とか言ってた普通の現場の倍だと

後ハイキュー全10話で最終回だって( ゚д゚ )

それとイオン浩C見たよ結構ハイハキしたテンションで驚いたよw映画でやたら格好つけてるからさwww

⏰:16/12/13 00:29 📱:N01F 🆔:hwV8OEOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194