声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#207 [しゅしゅ]
>>206ちぃ
思い出すのに1分www

つか来派が出て来たでしょ?!明石ー///

もう万年ダイエットしてるから健康…
ミニバスもあるから休日返上だしねえ><
んん?眠り猫戻って来た???

宮原なの?信成と解説やってたから勝手に決めてたわw

ユリオはモデル名言あったからかな?衣装の一致もあるけどクリス回想の青い薔薇の冠の10年前のヴィクトルは衣装はもちろん青冠も色違いで一致。その人はクィア(ホモ)とか言われていじめられて点はもちろん解説にもゲイだから正当なジャッジは無理だって言われてた人だからその人のヴィクトルに持って来るのまじ熱い
後は実写撮影協力の小田垣さんは元選手なんだけど南君コーチ名前まんま出演してた
カムアウト結婚したとかでねwフィギュアは中性的だし同性愛が多いから今はあえてくっついたりいちゃいちゃして差別しないアピールしたりする
JJあれで彼女いるんだ〜wって思ったけどギオポポもいたし難あった方がリア充説
ミッキー何でだろうねwwwwwつかFS曲がCM出入り音♪ホンホンとレオも可愛かったしも1回見たかった
べ様よくリアタイしてるし情報くれるし素晴らしい☆
マッカチン早く来い(^ω^)くまめいとはヴィクトルとミッキーで頼む

新しい鵜飼さん、あまり個性のないようわざとなのか素なのかあんま抑揚なくて気持ちはつらいけれども拒否まではいかないかな

⏰:16/12/06 14:12 📱:N01F 🆔:dYs9QaWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194