声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#190 [しゅしゅ]
>>187ちぃ
ありがとう〜
今年早いよねーおたふくとマイコプラズマ肺炎も流行ってる><
つか本当たんおめ(´;ω;`)

出てない刀多いね!

私杉田回からまだ見てないけど凛子は壮太のお姉ちゃんだっけ?

ほたるちゃんのこと前から言ってたよね覚えてるよ♪

人もそうだけどTV局の多さに驚いたw
さらに末っ子の長女は30歳前半で幼稚園の延長になったよ(笑)都内wwwそして都営のだけど東京タワーの近くに住んでるw何か他のいとこにもすごい人いるんだけど私たち姉妹を含む田舎組はくそ終わってて比較つらいよw

すぱらば二期やるんだ(*゚Д゚o)もう本誌は読んでないから知らなかったナツ声気になるw

⏰:16/11/15 17:20 📱:N01F 🆔:iQsY0rXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194