声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#181 [しゅしゅ]
>>180ちぃ
あれ12月だよね?

そうね〜

おk(`・ω・´)

ヒロイン不在なのかな?w
杉田キャラとの釣り面白かったよ(笑)
皆口さん私も聞き覚えあるけど何やってたろうと思ったら柔とかセーラーサターン!ほたる!CCさくらの撫子さんも!ウィキ50歳だと書いてあったけどこんな若くて可愛い声の50歳いない\(^o^)/
ゲストっぽい出番だけどねw

クラシカロイドCM見たよ杉田餃子理解w今期は信長君も多いかな?

学芸会が終わってイベ落ち着いたー(´ω`)参観ありそうだけどね
昨日パレード人やばかったんだけど見れて嬉しかった以上に驚いたことがあったよw
ニュースやらないしって無視してた岩手国体でいとこが東京代表で準優勝してたw毎年国体出てるらしいから和歌山のも出てたwwwと言っても障害があって聴覚の部なんだけどね。年もずうっと上で40歳とか?でも男子バレーなんだぁ年が離れ過ぎて会う機会も少なかったからこんな立派な人を見逃してたことが残念だよ

後この前行ってたDGS展にゆるキャラ3体(Expoの公式キャラ、文化放送公式、浩Cデザインにゃーさん)来てたんだけど何と…にゃーさんの中に浩C入ってたらしい☆小野Dも何故か一般客入口で入って来ようとして客がすごくて止めたらしい迂闊だわw

⏰:16/11/02 08:03 📱:N01F 🆔:lpDqg7lE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194