声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#171 [ちぃルノ]
>>170姉ちゃま
オノバンドのやつかwwwメンバー見たけど3Mって人だけ分からんかった><
その人かなかな?
ちゃんこちゃんに彼女だと(OдO`)!?これは弄られてるねwww
あ諏訪さん写メありがちゅ☆何か普通の人だね…前の方がオーラあった気が笑

山ア賢人出まくりね(^◇^;四月は君の嘘もそうだもんね〜
イタキス前もしてたよね?
有り得ないと思うけどjunnaちゃん(美雲さん)選んでほしいな!歌唱力あるし☆
2人ともダンス可愛いよね(*´艸`*)

乱ちゃんと信濃くんありがと///乱ちゃんマジ天使だね♪女子力高すぎ!そしてエロ可愛い(*>ㅅ<)信濃くんもショタ可愛い(^p^)
しかし亀甲さんといい変態増えてる笑?

うどんお待たせしました笑
あーゆー雰囲気いいよね(*^ω^*)ほんと観光行きたくなる♪たまの方言わかる!今期杉田さん多いわwww福山さんは久々(^^)
ガオガオちゃんも力入ってるよねww可愛い皆川さんだし♪

杉田さんベートーベンでいつもギョーザー!!言いながら餃子焼いてるよwww
リスト何でだろ?まぁでもチャイコフスキーも女の子で遠藤さんだよ(b゚v`*)

⏰:16/10/24 23:37 📱:SO-01H 🆔:6SqnZ5.A


#172 [しゅしゅ]
鉄オル
2話分w
正OP映像よいね!EDも可愛いばかり思ってたけどクーだけは傘持ってて3人は雨濡れてるんだよねーしかもガンダムにグラロデ!
ルプス否定から吹いたけどやっぱバトルはいいね!マッキーと続いてたの驚いたけどそう言やカルタんガリガリ敵…グシオンリベイクフルシティはペンチが最高かよユージンの鼻血もこれこれダンテも使えるし♪ヒューマンデブリマークが消えたと思ったけど夜明けの地平線団(笑)はつらい…イオクのレギンレズ楽しみだなあ石動のがマッキーのシュヴァルベグレイズ乗ってたんだよね?ガリガリ(確定)のヴィダールはネタバレ…wってラスタルの所wマッキーは准将まで上がってたけどラスタルいかほど?w漁火に続き蛍火も気になったw
癒やしはブレスレットオソロ///ミカの血っぽいェ・・・アトラ背伸びた?ご飯補給もよかった
アストンもよかったなタカキいい子フウカちゃん天使☆
クーの髪持つ双子もよいwww
坊っちゃん扱いのイオクとラスタル廃のジュリエッタとの関係もw個人的に雪之丞のおやっさんも細かくよいなw
ハッシュ君はorzミカ産廃それでかつらいつら過ぎ(´;ω;`)変わった子って言われちゃうの違うよな〜つかアトラママ手出しは危うく万死w
ザックロウあー出世したい予告だれかと思って調べたよ新キャラのリーゼントwww

⏰:16/10/26 20:05 📱:N01F 🆔:MZYvVFJE


#173 [しゅしゅ]
東京国際映画祭くっそ格好よかった///レッドカーペット歩く姿が見れるなんてえ(*´ρ`*)

そして市来のみっちゃん審神者だって知ったけど声やってたっけw

⏰:16/10/26 20:06 📱:N01F 🆔:MZYvVFJE


#174 [しゅしゅ]
>>171ちぃ
たぶんそれ?w
ちゃんこちゃん調子に乗ってますwww
諏訪さんと気付くのに時間が掛(ry(笑)年とったからかな?w

四月そうだねあれは実写は興味ない。
イタキス昔にねwリメイクを見たw
歌で決めてほしいね!カノジョは嘘を愛しすぎてる原作買ってるけど大原櫻子ちゃん最初だれ?!と思ったけど大好きだし♪それに佐藤 健は最高かよ?????
そう言えばエイル11月のライブで完全に休止みたいだね何やら精神やばいって聞くからライブ出来んの?だけどベストバムも出してキリいいからカムバックなさそうだね

乱ちゃん台詞もえろいよ負傷で『焦ったらだめだよ///』とか何故か主の私に『どうしたの?目付きが危ないよ?』と私を変態扱いして来る普通の台詞ないような気が
亀甲さんは別格だけどね???

うどん3話超よかった///ガオガオちゃんも福山さんと杉田www
でも未婚の30歳は中の人的にも刺さるよねえ東京に行く回想もどんな気持ちで?って思ってまたよい
たしかに杉田よく聞くw
皆川さん?初恋の人の皆口さん?
つか名前ポコやらかしたwww男の子な所がばらかもん甘々とは違って面白い!てかたぬきだけど!wwwww

ベートーベンが餃子狂いかw
おお遠藤さんいい(・∀・)

⏰:16/10/26 20:07 📱:N01F 🆔:MZYvVFJE


#175 [ちぃルノ]
>>174姉ちゃま♪
あなたは誰ですかだねww
諏訪さんもアラフォーだもんね(^p^)

四月はアニメで充分だった
発送櫻子ちゃんはデビュー作だけどハマってたよね(^^)ちぃあんま映画見ないけど健くん好きだから見たよ!かっこよかった(*´艸`*)
CMでエイル ラスト武道館みたいな事言ってて何ぞ!?って思ってたら休止するんだ…元々精神的によろしくないみたいね?これだけで人気出てきて休止ってもったいないけど仕方ないね(´・ω・`)

乱ちゃんwww主さまたちが変態になっていくwww
亀甲さんは上級者なのね(^p^)

うどんやっと2話だよー
ガオガオちゃんに杉田さんたち出てるの?調べたら皆川さんと皆口さん間違えてた><超ごめんなさい
ポコって捻りのない名前だねww
杉田さん今期ちぃの見てるアニメ3本出演中だよ笑

何故に餃子?って位餃子焼いてるwww
引きこもりショパンは鳥さんだよ!

⏰:16/10/27 23:53 📱:SO-01H 🆔:6BuGuvOk


#176 [しゅしゅ]
亜人
テロメア君やっぱり子供だなー安心したよ(笑)人は変わらないのは分かるけどね。父と一緒には住んでなかった気がするけど今どうしてるんだろう
おっさんたちの反応は正しかったけど傷のおっさんが気を回したか本当に作戦が気に入ったのか
つか飼い主の性質に起因する〜の話でデブと言った子供の話は刺さっちゃった猛省
ちゅか中野まで戸崎の名前を間違えてるwいい感じの死に方って何だよトンネルのも吹いたwハワイ当てたいねwお菓子ボッシュートも地味に笑う
首吊りは低コストでオートマチックな死に方なの?寝てて大丈夫?苦痛ない?次はないって思いたしかに><中国は好奇心旺盛ですから
海は久しぶりなのにいじめか…
そう言えばEDクリープって思ったらまも曲は映画主題歌なのね。羽の亜人だれなのかな
そして原作最新巻DVD付きは佐藤の資金源分かるのと下村さん入浴シーン見たあい(^p^)

⏰:16/10/28 22:26 📱:N01F 🆔:ruVxGEMI


#177 [しゅしゅ]
舟を編む
2話w
かぐや姫キタワァ///童貞の発表もな(^p^)真綾@香具矢最高か
でも西岡いいよね中華のとこはラスト中華に来てそりゃないけどこんな見た目で先生を本当に大切にしてるしやっぱこの場所でこの仕事してるだけあるね
馬締は幸せだ。地味にパジャマと朝シャン引っ掛かってしまったw
ヒレ項目も面白かったwそこに記せば無駄が省けるもんね

クズの本懐CMも来たなー



私モテ
2話w
文化祭とコミケ面白かった!
名前もじったり明言もしてないけど既存の作品も出て来てCM入りのサシャとかw
フォークダンス不覚にも萌えたわwww
姫も賛成するw
ビッグサイトはトラウマ甦って来る…wおかき吹くw電車乙w私も便利な下僕ホスィ…BLをイケメンに買わす所業…六見先輩は今回ちょっとあざとかったなw
しかし沢城王子はやぶぁいだろwあなたがスパダリか?????神か抱いて天国、分かるwww城も作っていたけどいつかワンフェス回もやろ?w
つかいつも食ってますって言った?www
予告は結果的にお兄さんの何?
体が元に戻るの楽しみ♪

⏰:16/10/28 22:28 📱:N01F 🆔:ruVxGEMI


#178 [しゅしゅ]
ちょっEテレのwwwねほりんぱほりんwww二次元しか愛せないやつやばいwwwやばいwwwたまたま見たけどくそ吹き散らしたwww
開始5分から見たから再をくれ

⏰:16/10/28 22:30 📱:N01F 🆔:ruVxGEMI


#179 [しゅしゅ]
>>175ちぃ
www
時の流れ早んい><

そうデビュー作だよね♪最初帯で顔を見たときはなめてたw
エイルオワタね…

亀甲を手に入れて変態最終進化しますね???

うどん初恋までか!
ガオガオちゃんに出るよ(笑)
あっ普通に皆川さん出てて私が何のキャラか分からなかったのかと思ったw
つかポコ人名として受け入れてる香川人たちがw
杉田は私もちぃが見てないので見ている筈だからもっとあるねwお子と見てるんだけどモンハンとパズドラに出てるの聞いたしドリフに今度出て来るらしいからめちゃ楽しみにしてる4つかなw

餃子の秘密が分かったら教えて?www
主人公はだれなの?w

そう言えば明日学芸会で振替連休になるから実家にお泊まって帰ったら競泳の萩野の地元パレード行くから遅レスになっちゃうかも↓

⏰:16/10/28 22:31 📱:N01F 🆔:ruVxGEMI


#180 [ちぃルノ]
>>179姉ちゃま♪
もぅ私も30だ(^p^)

櫻子ちゃんだんだん可愛くなってるしね(*´艸`*)
エイルほんとに><

亀甲さん手に入れたらまた教えてね♪

そうそうw初恋の子とママ友になってそーたは複雑だね笑
来週は杉田さんキャラと釣り話なんだけどポコばれないか心配ww
皆口さんはつみm(ry
モンハンやパズドラは見てないから今期多いね(*^ω^*)

主人公はみかこしと信長くんだよ!
普通の高校生なの(^^)

おお!学芸会(∗•ω•∗)そんな時期なんだね☆お休み満喫してね*\(^o^)/*

⏰:16/10/30 22:45 📱:SO-01H 🆔:xgHgLdd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194