声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#162 [しゅしゅ]
>>159ちぃ
ごめんDGSスタッフ調べたけどよく分からず…聞き覚えなさ過ぎ

>( ・ω・ )
がせつすぎて…(;ω^)

覆面系ノイズは読んだことないけど福山リョウコ先生は分かるよ少女漫画すごいな溺れるナイフとかピーチガールとか最近のだとPとJKも決まって…実写なの?
録画まだ見てないけど逃げるが恥だが役に立つは楽しみにしてるwあヒロイン失格この前地上波でやったから半ギレで録画チェックしようと思ってる><

ネタとしてDLあったんじゃないかなwww

壮馬君すごいよね♪
乱ちゃんwたしかに極にすると乱ちゃん大天使wwwww
私は信濃藤四郎が好きw

ユーリはギャグギャグしいもんねwでも今の内とか言ってたしもう佐賀パート終了らしいから今後失速しないよう期待だねw
勇利はGPファイナル優勝したいって言ってるから2つの大会で勝ってファイナル進めるの6人だからね☆
まもたしかにwww

あっハイキューOPごめん今期はガンダム歌ってるから違うよ文直ってなかったw

そして地震だけど南海トラフの前哨だって言うの聞いて心配だよ海近いんだよね?

⏰:16/10/22 22:34 📱:N01F 🆔:JaNPkyZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194