声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#156 [ちぃルノ]
>>154姉ちゃま♪
八木橋くんじゃなかったかwwwじゃぁ誰だろ?あとのスタッフ分からない(´-ω-`)
ちぃはローソンあるけど田舎すぎて売ってないんじゃないかって思ってる(^p^)

さくらちゃんは絵安定してるよ♪

うまのプリンス知らないwwwそれはガチなのかそれともネタなのか笑
鳩彼氏思い出したわwww

壮馬くんかぁ〜デルタのハヤテが壮馬くんだったから鶴とまた違う声で驚きだよ(’∀’*)
薬研くん兄貴って言われてるんだw確かに慕われてそうなイメージ(*^ω^*)

週末多いと消化しにくいよねwww
そうユーリ!ユリオがほんとネコみたいで手懐けたいね笑
ヴィクトル笑顔が素敵などSだったねwもう大好きです(*´艸`*)
早く2人の演技観たい♪
ハイキュー早く見なきゃなんだけどまた手付けてない><
OP今回もSPYAIR?道宮ちゃんガチ恋かぁ〜大地さんは気付くんだろうか?

⏰:16/10/19 19:54 📱:SO-01H 🆔:TH6.TFsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194