声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#149 [しゅしゅ]
>>147ちぃ
普段乗らない電車乗ったからまじ疲れた><DGS展のあるサンシャインまで1時間くらいだけど池袋から東池袋への乗り換えとか休みだから人やばいし夕方のそれも渋谷から帰ったから1回も座れなかったw友だちはSuica持ってるんだけど私ないからいちいち買って移動代だけで3000円くらい(笑)
いちお縁結びの東京大神宮とかも行ってお金のお願いし(完全に付き添いです女子力ェ・・・
八木橋なのかなあ?w正直スタッフみんなアイドル気取りで調子乗ってたから展示しか見てないw
諏訪さんにこりともしなかったw背ちっちゃくて私より小さい?!って思った私のブーツのせいかもw貼れたら貼る!
ああハマーンちゃんもブラックサンダーも展示されてたけどピンクなグレーとは何ぞwww

フルバナよかったよ〜話だと主人公また透もどきかと思ったけど草摩一族がよかった!双子も大好き!みんな似てるけど性格よく出来てるしだれの子だとか考えるの楽しい読み返すわフルバ
名前はちょっと双子姉とか凝り過ぎてるけどそれも他の続編に比べたらぜんぜんいいかな絵柄も安定してるしね?さくら中学生は姪ちゃんにいつか借りるけどどきどき

反抗期ガチ悩みよ?wあまりにあれだからこれだけ言うと先月くらいから青少年相談室ってとこにも通ってるよー現役の先生も相談するガチな場所(^p^)

もっと自信持ってほしいな☆

真田家族の初期面白かったよw

にゃんにゃんする仕事ですか?!w

鶴は伊達組にはなくてはならないからね♪あ鶴と同じ絵師さん物吉君やっと今日ゲットした///
股間タッチ現在は出来ないwww
うどんほらね(^ω^)でも遅いね

⏰:16/10/13 08:19 📱:N01F 🆔:.3Pf.5fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194