声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#113 [しゅしゅ]
>>112ちぃ
また台風…来てるねorz

ナンダカナー(´・ω・`)
うちも最近タブレット買ってやらせちゃってて猛省(笑)

ンガワイイ///
家の中が殺伐としてます><
君の名はシンゴジなんてなかった状態だねw
キンエジwww何かとwゆうきゃん役は主人公と一緒に敵を倒し行く皇子で準主役なのかな♪
DGSはまた友だちがねwライビュは大変wまず抽選で外れて一般で張ってたのに瞬殺でやっとなのwさすが栃木様って所w県外まで当たってたけど栃木だけでも8枚も当たってたから姉妹で恨みっこなしで私の昼と姉上の夜で決めて発券したら席まあまあいい所だからやっとホッとした〜
たしかくぎゅとあやひの大阪公演や梶とけんゆーさんとか割と一般も普通に買えたからおそ松さん効果なのかなと(;^ω^)

ちょっ仏像の擬人化かってwww
アイドルマネージャーが恋愛とかファン炎上案件w
岸尾さんキャラそうなんだ(^ω^)

⏰:16/09/14 21:09 📱:N01F 🆔:Fxjix3p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194