声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#85 [ちぃルノ]
>>83姉ちゃま♪
昨日はミニバス保護者主催のBBQだった(^^)近くの川で思いっきり遊んだぉ♪
姉ちゃまも明日帰省なんだね☆渋滞気をつけてね><

イケメンで効果はバツグンだ笑!
でもきてくれて一安心(’∀’*)

毎日五輪が熱いよね!だから今年あまり甲子園が見れてないという笑(^^;
デルタそうだね!毎回面白いよ〜今期一番のアニメだよ☆

そうそう〜学校のプールを開放しないと子どもたちも毎日ヒマだと思うしw

女バス頑張ってるの*\(^o^)/*でもTVで放送されないからそれが残念orz

兄貴 初参戦なんだよね(^^)兄貴だと皆集まってきそうwww
Bプログッズも売れそうね笑

来週Aimerくるんだ(∗•ω•∗)蝶々結びはちぃも好き(*^ω^*)

⏰:16/08/14 08:08 📱:SO-01H 🆔:1fMOLiNQ


#86 [しゅしゅ]
斉木
おっふ☆
ちび呼びいつから…?w
小野D普通にwww喋ったw

⏰:16/08/16 22:55 📱:N01F 🆔:rfZ2zIIQ


#87 [しゅしゅ]
>>85ちぃ
帰ったよ〜高速を使うとかじゃないから大丈夫だよ☆BBQいいねえ蚊は大丈夫だった?
今日フジテレビのお天気のコーナーで近所に来てて子ら映ってしまった(笑)そして台風直撃日なのに母上ディズニー行くって分かって雨女武勇伝がまた増えそうw

甲子園たしかに><でも今年は栃木ピッチャー151kmいるから注目してる!
でも何よりSMAP解散で五輪もくそもなくなったね最悪
女バスはリアタイじゃないのって放送してない?!豪州戦を変な時間に見たような寝不足で記憶行方ふめ

ああデルタ早く見たいなー2ndバムも早く♪

夏休みの宿題がもう終わっちゃうからすでに…有料プールつら

兄貴そうみたいだねでも王子が街のお忍びで来てるのをそっとしておくようにお触れが出てるかの如くみんな騒がず兄貴が楽しめるように配慮してたらしいwww

Aimer嬉しいけど有名になっちゃうね(゚Д`)時雨のTKとワンオクのTAKAからよーじろーって立て続けだし今月のスッキリ主題歌もなってるけどねw顔もライブで分かっちゃうしぐぐればすぐ出て来るって分かってるけど歌い手と一緒で見たくないような見ないようにしてたから複雑だわw

⏰:16/08/16 22:56 📱:N01F 🆔:rfZ2zIIQ


#88 [ちぃルノ]
>>87姉ちゃま♪
お盆休み終わったね〜明日は登校日だよ…休み明け大丈夫か心配(^◇^;)
今年は渋滞がそんなに酷くなかったみたいだね!
蚊は大丈夫だったよ!日中はずっと水の中にいたし笑
母上たまは無事に夢の国で楽しめたのだろうか…?雨風凄かったよね?

作新ベスト4に入ったね(^^)明日は明徳とだっけ?
被災を受けた熊本も頑張ってるから胸熱だよ><
SMAPこのタイミングで!?って感じよね
女バスは朝6時とかからBSさんで放送してて起きれなかったりしてね(^^;
でもこの間のアメリカ戦はちゃんと見た笑

デルダ三雲まだ戻ってこないしミラージュはハヤフレの間に入れる隙が見えないしあと6話で終われるのかって感じw

みんなちゃんと兄貴のためにルールを守ったんだね(’∀’*)

Aimerそうね(´・ω・`)その気持ち分かるよ〜皆に知ってほしいって思う反面 こっそりひっそりしててほしいって思ったりね(^^;
ちぃも昔BUMPの時に思ったよ〜

⏰:16/08/19 00:26 📱:SO-01H 🆔:20YFshJU


#89 [しゅしゅ]
>>88ちぃ
うわあ登校日あるんだね〜こっちは来週奉仕作業で親だけ行くよー一昨年まではその奉仕も役員の人だけだった…
水に入ってると刺されないの?
母上大丈夫かもねwwwひどかったの夜だけ☆

作新決勝決めたわあああ激ニワカだけど嬉し過ぎ(笑)ピッチャーがたつやでキャッチャーかずやだからタッチみを感じる(^p^)碇って名字の子もエヴァみ感じてるw
熊本は吹奏楽に大会を諦めて甲子園に行けって言われて問題になってない?
SMAP飽きた><
ああBSさん!6時じゃリアタイ放送はしてたんだ(´ω`)

あれミラージュさんそんな遠い?でもフレイヤ短命の種族とか聞いたからアルト的に言うと『お前たちが俺の翼』出来るんじゃごめんなさい

私もコミケ行ってみたいな虎の穴とメイトさんで買えるしいや買ったけど

BUMPは天体観測ドラマまで出来たもんねTVも出ないって言ってたのもNHKも3回くらい出たよね(゚Д`)
そう言えばエイルが病気療養だって?顔のメンテかなと一瞬(自重
Mステ昨日はんだくん消化キメてたから今日録画チェックすっ

⏰:16/08/20 13:33 📱:N01F 🆔:znTaWsRo


#90 [ちぃルノ]
>>89姉ちゃま♪
登校日 宿題の答え合わせとかでハチャメチャだったよ(^◇^;)
昨日は半日奉仕作業でペンキ塗りしたw
水の中だと虫入ってこなくない?水の中で刺されたことないよw
9号は大丈夫!?ニュース見てたら栃木直撃コースじゃない?

作新優勝おめ*\(^o^)/*
昨日 奉仕作業おわってずっと見てた☆
ピッチャー投げきったね!
熊本そうだったの?コンクールも大事だから生徒はつらいね(´・ω・`)

ミラージュはお母さん的なポジ><
フレイアは30歳位までしか生きれなくてもぅ人生の折り返しだよ( p_q)

BUMPそうなの〜NHK以外にもちょくちょくTV出てたけど地方局だからそんなに皆が見るわけじゃなかったwでもMステとか紅白は嬉しい反面寂しさもあったよ〜
顔のメンテwww疲れ吹っ飛ぶ位笑っちゃったよwww
来週はRAD出るんだね?何か立て続けだねw

あ久々にニコ見たら小林幸子がロミシン歌っててその実写MVにしれっとdorikoたん出てたwww
あと本屋さんでフルバanother(略してフルバナ)を買いました。

⏰:16/08/22 23:26 📱:SO-01H 🆔:sX8NCJOA


#91 [しゅしゅ]
>>90ちぃ
宿題もう集めるんだー!…って忙し過ぎw西は暑いみたいだけど大丈夫?!

プールとか川とか行かないから分かんないわwww

台風は大丈夫だよ〜場所によってやばかったけど基本山のない所の関東平野は災害に強いw

作新様々☆今日は傷の映画の2作目を見て来たんだけど映画館が作新のある所だからか優勝割引でパスタ税込み280円www映画はおぱんつ様とおぱんつ様とアララギ君の生々しい腕ちょんぱとかおぱんつ様脱ぎ立てとか羽川のお腹ぐちゃああって感じ…

お母さんポジってなかなかだねw
フレイアどうなる?!後何話?

あっそう言えばTBSの生放送出てたわロケVTRだけどw
Mステと紅白は別格だよね><
エイルごめん(^p^)
RAD、みたいだね?新海監督の新作のだねでもRADて4人じゃなかったっけMV3人だけっぽいの何で
あAimerの見たけどライブもそう言えば照明を当てないようにしてたなと再度ガッカリして生歌もやっぱCDが1番だなって思って座りながら歌うのもよくあるやつだけど眼鏡もアレで要するに残念かな(´・ω・`)
さっちゃんのロミシンあの手が柔道の篠原オチは見たけどdorikoたんのもあるの?

フルバナw単行本早いねぜんぜん知らなったよ姉上が友だち買ってくれたかな聞かなきゃwww

⏰:16/08/24 23:14 📱:N01F 🆔:3/hTK6ns


#92 [ちぃルノ]
>>91姉ちゃま♪
自由研究とかは9月に集めるけどプリント集は先に集めて丸付けして始業式から直しさせるのw
西暑い(^◇^;)この間地元近くで38.4℃観測したってニュースしてたよ〜orz

今年でも暑すぎるから蚊があんまりいない気がするwww

台風良かった(´・ω・`)でもまた10号があるから油断できないね><

作新おめもす♪280円って安いねw
傷公開したばっかだね〜おぱんつ様しか伝わらないのは気のせいでしょうか笑

今週21話でウィキ先生には全26話ってなってたからあと5話だね!
しかし今週はワルキューレの過去話だったよ(^^;

RADそうなの!?ちぃもココ最近は聞いてなかったから今どうなってるのか知らなかった(´・д・`)
あ……aimerそうだったんだ(^◇^;)謎のままの方がいい場合ってあるよね!
さっちゃんロミシンのラストは篠原なんだけど途中の間奏の時にdorikoたんがチラッと横顔出演してるのwww

久々に本屋にカモられました笑
フルバナは透たちの息子たちの話だね☆由希の息子は王子なんだけど中身は全く似てなかった笑

⏰:16/08/25 23:33 📱:SO-01H 🆔:RwEGTaIM


#93 [しゅしゅ]
ちょねようとおもってたらきづいた(;゙゚'ω゚')
起きたら返事するね><ごめんZz

⏰:16/08/28 00:30 📱:N01F 🆔:hIKrr6is


#94 [しゅしゅ]
七つの大罪
 わ す れ て た
30分遅れ時間だから何とか15分遅れで気付いたけどorz
まものCMくそ吹いたw喰種と同じwwwww

⏰:16/08/29 09:20 📱:N01F 🆔:c4sTrLYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194