声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#80 [しゅしゅ]
>>78ちぃ
でもてんてー大変><

夏だから快適だけど(笑)口唇ヘルペスと口内炎にも悩んでる…何か大台乗った途端体の具合が(^p^)
お家を壊したから激おこだよ☆
帰巣本能つらたん

美作料理人としてオリジナリティーないのやばくないのかw
岸尾さん?!?!?!www
林檎から言われてるよね姉上もずっと前からばたついてるw

いや台風ぜんぜん太平洋側はみんなそのくらいなのかなこっちもやばいよwww

プールうん謎でしょ?監視員が親だからかな?
地区水は市民プールとか?今は古くなったの壊しちゃってそれっきりw

そう言えば五輪!体操!開会式ももちろんぜんぶ見てたし見れるのぜんぶ見てるけど4時から決勝リアタイした甲斐あって団体金!田中は和歌山の人なんだね?栃木は競泳の萩野と柔道2人メダル取ってて他にも出てて結果まだな人いるけど何より体操が大本命だから嬉しくてやばい///たぶん体操以上に喜ぶ種目ないwwwまじで田中が鍵でしたありがとう感動した

でも藤原さんが病気療養(;ω;)

⏰:16/08/09 19:00 📱:N01F 🆔:CkSBvppo


#81 [ちぃルノ]
>>80姉ちゃま♪
でも明日からほぼ1週間休みだからリフレッシュできるよ*\(^o^)/*

あぁ夏は蒸し蒸し感が嫌よね笑
しかし姉ちゃまの体調変化がかなり心配(´・д・`)
蜂は無闇に退治できないからやっかいだよね><

最後の対戦相手の上を行くアレンジが自分のオリジナリティってしてるけど 結局ソーマには通用しなかったというねw
岸尾さんだけで楽しめるよwwww
最新がマクロスの歴史を振り返る回でミンメイからランシェリまで歴代の歌姫たちと代表曲流れて胸熱(’∀’*)
シャロンの絵も美しすぎ///

台風被害なくて良かった(^^)でもこの暑さは異常よね…外へ行きたくないもん

こっちの地区水は学校のプール借りてするだけどそれもないんだね〜地域で違いすぎるw

体操はハイライトで見たけど金ほんと良かった(∗•ω•∗)田中さんは3兄妹の中で唯一の現役だったしチームに貢献できて良かったよ☆

藤原さん心配だよね><
今期も色んなアニメに出てるしね…

⏰:16/08/11 00:36 📱:SO-01H 🆔:aAzS3x/E


#82 [しゅしゅ]
たまたま笑ってコラえて見てたら林ゆうき氏って!
言われて初めて認知して恥ずかしい…ボカロPみたい始め方って言うのかな?ひぐらし〜w経歴もびっくりだけど澤野さんの名前で見てて本当によかったって思った♪香川県庵治町まで出て来て私得にも程があるゆうきゃんの故郷///

⏰:16/08/12 23:12 📱:N01F 🆔:Xyjw/PIo


#83 [しゅしゅ]
>>81ちぃ
ようやく夏休みなんだー!暑さ本当にやばいけどお盆ゆっくりしてね〜
私も明日帰る(´ω`)

内容もアレだからって実は6月から不安で言えなくて今だったんだけど連日五輪からイケメンを見てたら来たよ何かごめんね(笑)久しぶりでつらいw
でっかい蜂はそっちも気を付けてね☆水場に水飲み来るらしいよ

ソーマ△
体調が悪かったり毎日子らがいたり五輪で消化が滞ってる><
デルタはマクロスの集大成って言われてるみたいだけど本当に豪華だね♪また映画も来そう

うちの実家もソレだわwww今住んでる所は本当に謎w普通毎日基本入れるってのが夏休み中の学校のプールだよね

田中3兄弟は本当にすごいよ兄弟みんな五輪出てるとかすごいよー(´;ω;`)
そう言えば女バスがんばってるよねっ

クレしん代役は未定なんだっけ何の病気だろ(;ω;)

今日からコミケだけど西川兄貴来てたみたいねwwwww

⏰:16/08/12 23:13 📱:N01F 🆔:Xyjw/PIo


#84 [しゅしゅ]
てゆか来週のMステAimerとかしぬる蝶々結びかなしねる
よーじろーもきてー

⏰:16/08/12 23:14 📱:N01F 🆔:Xyjw/PIo


#85 [ちぃルノ]
>>83姉ちゃま♪
昨日はミニバス保護者主催のBBQだった(^^)近くの川で思いっきり遊んだぉ♪
姉ちゃまも明日帰省なんだね☆渋滞気をつけてね><

イケメンで効果はバツグンだ笑!
でもきてくれて一安心(’∀’*)

毎日五輪が熱いよね!だから今年あまり甲子園が見れてないという笑(^^;
デルタそうだね!毎回面白いよ〜今期一番のアニメだよ☆

そうそう〜学校のプールを開放しないと子どもたちも毎日ヒマだと思うしw

女バス頑張ってるの*\(^o^)/*でもTVで放送されないからそれが残念orz

兄貴 初参戦なんだよね(^^)兄貴だと皆集まってきそうwww
Bプログッズも売れそうね笑

来週Aimerくるんだ(∗•ω•∗)蝶々結びはちぃも好き(*^ω^*)

⏰:16/08/14 08:08 📱:SO-01H 🆔:1fMOLiNQ


#86 [しゅしゅ]
斉木
おっふ☆
ちび呼びいつから…?w
小野D普通にwww喋ったw

⏰:16/08/16 22:55 📱:N01F 🆔:rfZ2zIIQ


#87 [しゅしゅ]
>>85ちぃ
帰ったよ〜高速を使うとかじゃないから大丈夫だよ☆BBQいいねえ蚊は大丈夫だった?
今日フジテレビのお天気のコーナーで近所に来てて子ら映ってしまった(笑)そして台風直撃日なのに母上ディズニー行くって分かって雨女武勇伝がまた増えそうw

甲子園たしかに><でも今年は栃木ピッチャー151kmいるから注目してる!
でも何よりSMAP解散で五輪もくそもなくなったね最悪
女バスはリアタイじゃないのって放送してない?!豪州戦を変な時間に見たような寝不足で記憶行方ふめ

ああデルタ早く見たいなー2ndバムも早く♪

夏休みの宿題がもう終わっちゃうからすでに…有料プールつら

兄貴そうみたいだねでも王子が街のお忍びで来てるのをそっとしておくようにお触れが出てるかの如くみんな騒がず兄貴が楽しめるように配慮してたらしいwww

Aimer嬉しいけど有名になっちゃうね(゚Д`)時雨のTKとワンオクのTAKAからよーじろーって立て続けだし今月のスッキリ主題歌もなってるけどねw顔もライブで分かっちゃうしぐぐればすぐ出て来るって分かってるけど歌い手と一緒で見たくないような見ないようにしてたから複雑だわw

⏰:16/08/16 22:56 📱:N01F 🆔:rfZ2zIIQ


#88 [ちぃルノ]
>>87姉ちゃま♪
お盆休み終わったね〜明日は登校日だよ…休み明け大丈夫か心配(^◇^;)
今年は渋滞がそんなに酷くなかったみたいだね!
蚊は大丈夫だったよ!日中はずっと水の中にいたし笑
母上たまは無事に夢の国で楽しめたのだろうか…?雨風凄かったよね?

作新ベスト4に入ったね(^^)明日は明徳とだっけ?
被災を受けた熊本も頑張ってるから胸熱だよ><
SMAPこのタイミングで!?って感じよね
女バスは朝6時とかからBSさんで放送してて起きれなかったりしてね(^^;
でもこの間のアメリカ戦はちゃんと見た笑

デルダ三雲まだ戻ってこないしミラージュはハヤフレの間に入れる隙が見えないしあと6話で終われるのかって感じw

みんなちゃんと兄貴のためにルールを守ったんだね(’∀’*)

Aimerそうね(´・ω・`)その気持ち分かるよ〜皆に知ってほしいって思う反面 こっそりひっそりしててほしいって思ったりね(^^;
ちぃも昔BUMPの時に思ったよ〜

⏰:16/08/19 00:26 📱:SO-01H 🆔:20YFshJU


#89 [しゅしゅ]
>>88ちぃ
うわあ登校日あるんだね〜こっちは来週奉仕作業で親だけ行くよー一昨年まではその奉仕も役員の人だけだった…
水に入ってると刺されないの?
母上大丈夫かもねwwwひどかったの夜だけ☆

作新決勝決めたわあああ激ニワカだけど嬉し過ぎ(笑)ピッチャーがたつやでキャッチャーかずやだからタッチみを感じる(^p^)碇って名字の子もエヴァみ感じてるw
熊本は吹奏楽に大会を諦めて甲子園に行けって言われて問題になってない?
SMAP飽きた><
ああBSさん!6時じゃリアタイ放送はしてたんだ(´ω`)

あれミラージュさんそんな遠い?でもフレイヤ短命の種族とか聞いたからアルト的に言うと『お前たちが俺の翼』出来るんじゃごめんなさい

私もコミケ行ってみたいな虎の穴とメイトさんで買えるしいや買ったけど

BUMPは天体観測ドラマまで出来たもんねTVも出ないって言ってたのもNHKも3回くらい出たよね(゚Д`)
そう言えばエイルが病気療養だって?顔のメンテかなと一瞬(自重
Mステ昨日はんだくん消化キメてたから今日録画チェックすっ

⏰:16/08/20 13:33 📱:N01F 🆔:znTaWsRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194