声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#328 [ちぃルノ]
>>327姉ちゃま♪
新学期始まったね〜こっちはこれから運動会の練習が連日ある…まだ涼しくなった方だから良かったけど(^^;
北もぅほんとやばくない!?水爆実験もするしヒヤヒヤする…
ちぃも今年は結構甲子園見たよ(^^)
6点ひっくり返した試合は面白かった!広陵の中村くんも凄かったね♪

あぁまどマギwwそういや言われてるねw
あれめっちゃ電池消費されるみたい(^◇^;)
ベ様最新話で再登場wwwというかジークフリードが命あげた子に憑依したって感じなんだけどねw

UFOの人そうねww酔ってたんだっけ?

いやw太宰さんネガじゃないwwwだってまもだし笑
細谷さん復活したの!?

このすば見ればよかった〜魔女っ子めぐみんが可愛いなとは思ったょ(*´v`*)

インサイド・ヘッド初耳!
聲の形は少年漫画で人気もあったんだよね〜映画のCMをよく見たけど聴覚障害の女の子なんだよね。結構難しい題材だなが第一印象(^^;
でも京アニだから興味あるけどw

⏰:17/09/05 00:25 📱:SO-01H 🆔:1hDXLrtA


#329 [しゅしゅ]
>>328ちぃ
新学期だるい〜運動会練習きっついね><また暑くなってきた?
北ほんと(#^ω^)
青春だよね久々に盛り上がった♪

電池食うアプリはイラネw
べ様無敵じゃんwwwやっぱそんなすぐ退場するキャラはやらないかw

酔ってたみたいだけど本音でしょ(;^ω^)

元気に鬱話すの?!
ぽそやそうみたい(^ω^)

めぐみんw爆裂中二ですがw

インサイド・ヘッドは竹内結子とか大竹しのぶが声優やってたよ☆
聲の形内容はたしかに思う所いっぱいあるけど漫画よりサラッと流してるし京アニ全力の作画は必見!とにかく友だちとの在り方

そう言えば来月おそ松さん二期のイベには外れたんだけどライビュ当たったんだ(・∀・)ゆうきゃん久しぶりなのはもちろんだけどみゆが元気かな?って(笑)

⏰:17/09/10 15:50 📱:N01F 🆔:PNSU3enM


#330 [ちぃルノ]
>>329姉ちゃま♪
来週運動会だょ(^^)来週はお天気良さげで安心(*>ㅅ<)
フィギュアも真凛ちゃんが優勝していよいよ開幕したね♪

そうそうwちぃもそれ聞いて取るの止めたww
ベ様良かったょ〜(*´v`*)優しいサーヴァントです♪

死ぬならこうやって死にたいなぁ〜みたいな事を言ってるwww
絶望先生より暗くないよ笑

めぐみん厨二なんだwwwただの魔女っ子じゃないんだねww

あ!インサイド・ヘッドってピクサーのやつ?
聲の形そうなんだ〜映画だから綺麗にまとめてるんだろぅね!さすが京アニ(^^)
来年する京アニ新作映画のヴァイオレット・エヴァーカーデンが気になりすぎるょ(’∀’*)

おぉ!おそ松さんのライビュいいね☆
みんな集まりそう♪久々のみゆ元気だといいね(b゚v`*)

⏰:17/09/18 19:42 📱:SO-01H 🆔:6YHixQx.


#331 [ちぃルノ]
Mステ
ユーリ!!!
ディーン様とコラボ良かった(*´艸`*)


そういやカップヌードルの新CM
ペーターがヒロCじゃないですか!ペーターかっこよすぎ♪

⏰:17/09/18 19:43 📱:SO-01H 🆔:6YHixQx.


#332 [しゅしゅ]
>>330ちぃ
30日かな?暑くないといいねえ

宇野も優勝したみたいだね!楽しみ♪

そう言えば夏アニメも終わっちゃうよね〜溜めてるorz

字面鬱だけどwww
絶望先生懐かしい☆あ浩Cのペーター驚いたよwでもあの現代シリーズ賛否両論あるよね。魔女宅は嫌でした\(^o^)/

このすばのキャラは全員変だから(笑)

ピクサーそれそれ(^ω^)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン初耳だな気になるー

松6人は来るよ(・∀・)この前TVありえへんSPボイスオーバーゆうきゃんたちとやってたから元気そう(´ω`)

Mステはスルーしちゃったw久しぶりにK-POPマイブームだから出てたら見たけどw
おディーン様Twitterで見たけどちゃんと歌ってたっぽいね

⏰:17/09/22 09:19 📱:N01F 🆔:hgnciEbI


#333 [ちぃルノ]
>>332姉ちゃま♪
姉ちゃまの言う通り昨日運動会だった(^^)今日は久々にめっちゃ寝たょ笑

夏アニメ終わったね〜ちゃんと見たのは徒然とFate(継続)位かなww
秋はソーマやうまるちゃん見たいなぁ〜あとBSさんでギアスといぬぼく再だょ!御狐神@ゆうきゃん再びだよ*\(^o^)/*

カップヌードルそうねww原作の良さそのまま置いてて欲しかったとかあるょね〜

ヴァイオレットエヴァーガーデンは結構注目されてるみたい(^^)
ちぃもつべ様でPV見て一目惚れした♪

Mステおディーン様とユーリ良かったよ(’∀’*)さや姉も喜んでました笑

⏰:17/10/01 19:32 📱:SO-01H 🆔:4qfy3uCU


#334 [しゅしゅ]
>>333ちぃ
乙〜暑かったんじゃない?!
こっちは月末に学校祭。ちぃも誕生日だし♪

夏アニメ私はグルグルと将国のアルタイルとボールルーム(ぜんぶ秋継続)と活劇☆
秋は私もソーマ三期ノイタいぬやしきと松二期と銀魂ポロリ篇とジャンプ作品のブラッククローバーとネト充のススメの予定だけどネト充は作者が病気で更新ない上に単行本も2冊だったかな(笑)
ギアス再?いぬぼくはこっちでもセレクションでやるよED思い出すだけでミケゆうきゃん(^p^)

しかも浩C最近CMラッシュwwwカルピスにキングオブコントにソシャゲまでw小野Dも少し前に乙ゲの信長で吹いた

ヴァイオレットエヴァーガーデンつべ様でPV見たよタイトル名前なんだね京アニ本気で気になるっ

何よりさや姉のリアクションが見たかったなwww

⏰:17/10/10 16:50 📱:N01F 🆔:3xqGNTOk


#335 [ちぃルノ]
>>334姉ちゃま♪
返レスほんと遅くてごめんなさい><
発表会やら陸上大会やらやっと終わった…

学校祭楽しそう(*>ㅅ<)
誕生日wwwアラサーだぉ(^p^)

秋アニメ既に溜まってるんだけどソーマは安定してキレイだね♪あと最近はうまるちゃんに癒されてるょ(*´罒`*)
松もネト充も映らないから残念…
いぬぼく早く蜻様出てきて笑

おのでぃこの間龍馬役で出てたwww
龍馬といえばおのでぃが定着してきてるねwww

京アニきれいだょね(*´v`*)
映画からのアニメシリーズしてほしい!

⏰:17/10/22 20:46 📱:SO-01H 🆔:ochejNgI


#336 [しゅしゅ]
>>335ちぃ
気にしない気にしない♪お疲れ様〜(´ω`)
それより台風大変だったよね…選挙うざ過ぎてTwitterで被害知って驚愕したよ><。
こっちは月曜臨時休校になった程だからそっちにいた頃はどれだけ威力があったことかと(´;ω;`)大丈夫?週末22号がまた来るらしいよね

年ではない。生まれた日を祝う日(;ω^)

ソーマえりな様の声変わったの?!
うまるちゃんは相変わらず映ってくれないけどネト充も普通に映ってくれないよ(笑)
松はイベ行って楽しかった手前見てるけどやっぱりしょうもないよ?????あっイベみゆ元気でしたw後ママDも高知でライビュ見てたらしくて大輔は元気だよとリアタイやり取り面白かったw
蜻蛉様と言うか杉田w
そう言えば杉田で銀魂で1話の神楽に彼ピッピが出来たかも?!な回を思い出したんだけど姪ちゃん中1が初恋で学年1位の彼ピッピ出来ちゃったんだけど現実がまったく受け止められないんだけどorz

小野D龍馬ゲームで?活劇も龍馬やってたよってか来月からDGS小野D聖誕祭が盛り上がったからって2部作で映画やるらしいんだけど龍馬生誕何年だか小野Dと無理やりコラボだとwww都内から順次公開でこっちで公開したら一応見に行くかなw

うん映画だけもったいないよね☆
今魔法使いの嫁も映画からTVシリーズやってるしやりそうだけど

⏰:17/10/25 16:02 📱:N01F 🆔:vw/o41Bw


#337 [稟]
久しぶりに来たんだけどもう誰も書き込んでない?

⏰:17/11/25 23:51 📱:iPhone 🆔:HpRtG0KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194