声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#17 [しゅしゅ]
ノイタのバッテリーCM追加に梅原君、小野友、良平さんって

最高かよ?????

中学生だけど

方言どこなのかなー

⏰:16/06/02 21:52 📱:N01F 🆔:AqqOimw6


#18 [しゅしゅ]
>>15ちぃ
山は飽き飽き(笑)
うんいい運動会でしたわ♪
まじ小指痛くて歩けなかったから行かなかった〜そもそも運動会翌日とか正気じゃないw実家に行って終わった\(^o^)/
くるぶし打撲には気を付けてな???????????

このまま微妙な三角で終わっちゃつまんないけどさすがに他もあるかwワルキューレってフレイアと美雲さんのイメージしかないけど美雲さんリーダーじゃないんだねw

圭君お化け苦手もツナギ姿もかわいいもんねえ///圭君だけ茜お姉ちゃん呼び捨てなの気になるw
千夏ちゃん正直だよねw山菜苦手なのとかどちゃくそ萌えたwww

そう言えば男子バレーが…錦織の全仏もためだしもう脳死するわ

⏰:16/06/02 21:53 📱:N01F 🆔:AqqOimw6


#19 [ちぃルノ]
>>18姉ちゃま♪
山否定(^p^)
運動会の次の日はかなり疲れくるよねw
何もしたくない_(┐「ε:)_
くるぶしは守り抜く(p`・ω・´q)

そうwフレイアはちゅっとハヤテを意識し始めたwwメッサーくんは昔からカナメさんファンだったの(^^)
美雲さんはエースでミステリアス担当w

圭くん最高(*´д`*)
茜呼び捨ては昔なじみだからかなって思ったw

男子バレー残念だったよね(´・ω・`)
石川くん五輪行ってほしかった><

⏰:16/06/04 12:03 📱:SO-01H 🆔:ByHhIa86


#20 [しゅしゅ]
カバネリ
2話も溜まってるなーw
割とボーッと見たwww
血水筒ゴクゴクだれの?はいいけど生駒たちってどうやって見付けて助けたの?融合郡体はカオナシだし何だか燃えない
新しい武器も簡単に乗ってるしw巣狩の目線は分かるけど
脱輪阻止方法も???原始的
おでぶと来栖の刀使って生駒と背中合わせるのだけは許容
じゃあ弱いやつはいつ強くなれば〜もいいね生駒はもう見返すってことが焦点なのが振り切っていて好きだでも肉を切らせて骨を断つみたいスタイルは怖い
侑那の解放はゴリゴリ吹くwww鈴木も眼鏡キラーンだし巣狩の取ったどー!w
あー生駒が無名を抱き止めたのはテッパンかな!
そう言えば榎久はナニしてるのかな☆
兄様OPラストの長髪かやっぱ。まも@美馬だな?将軍かと思うけど若様だし幕府の何かの…?
あ挿入歌EDだけどお得の英語で歌手も別なw
円盤CM鈴木やめw



シンド
最新まだ見てないけどジャーファルwww
ばばあはだめ(#^ω^)教育の賜物か。次は赤ちゃんもうw
猿これはレームだしあれかな?w
アリババパパも…ほんと原作覚えてないなあw

ちょベルセルクCM(*゚Д゚o)いや映るやばいでも絵が亜人とかシドニアのそれだな?主題歌9mmか

⏰:16/06/06 21:23 📱:N01F 🆔:u5xndlgQ


#21 [しゅしゅ]
>>19ちぃ
だって海が憧れ…
ねwつか社会科見学とか参観とか廃品回収とかマラソン大会があるから練習あるから迎えとかプールあるから毎日洗濯とか!夏休み前に今月山積みw廃品DGSエキスポと被ってるし私にどうしろと?wアニメ溜まっててキレそうキレてる(笑)

トライアングラー動き出したか?w
美雲さん歌は?

圭君ハーレムだよね〜w大体みんなでかぱい
呼び捨て幼馴染みの直さん同い年の真琴は違和感ないけどお姉ちゃん結構年上な感じがするから変な感じなのかもwww
ちゅか圭君の地雷の喫茶店で止まってる><

ほんとそれ(´;ω;`)
でも4年後は自国開催の特権で出れるし丁度いい年齢でぜひがむばってほしいよね☆

そう言えば ばからもんのスピンオフはんだくん小野Dじゃなく信長君が先生の役なんだけど!
高校生の頃の話なのに何で!

⏰:16/06/06 21:24 📱:N01F 🆔:u5xndlgQ


#22 [ちぃルノ]
>>21姉ちゃま♪
あぁ海が待ってる><
ちゅか社会見学を親子で行くってのがこっちではないから斬新ねw
プール始まったら洗濯増えるよね(^^;
しかも連日プールだったら乾燥が…
そして休む間もなくなんだね(´;ㅿ;`)

フレイアは動き出した!
でもメッサーくんが退場><。
白騎士との戦闘中カナメさんの前でレーザービーム撃たれた( p_q)
絶望的だよ…
美雲さん歌ではリードパートだよ☆

茜ちゃん何歳なんだろうね?
喫茶店まだ見てない〜幽霊さん出てくるんだっけ?

4年後楽しみ(*^^)v
女子のバスケは自分の世代だから楽しみだよ((*´艸`))

ニュース見たw信長くんには罪がないけど声優総入れ替えで批判出てるんだよね(^◇^;)
信長くんだと爽やかすぎるよねw

明日(9日)のSONGSはアニソン特集だよ☆

⏰:16/06/08 21:12 📱:SO-01H 🆔:idJdExhY


#23 [しゅしゅ]
>>22ちぃ
海遠い><
あぁあ社会見学行かないごめんw
プール20日から(´ω`)そして給食当番ループからも抜けられないのであるw
25日死ぬかもw

退場?!…死?
やっぱリードなんだ〜

年は千夏ちゃんも気になるwお風呂に入ってってお願いがw
喫茶店そうそうステキだけど(笑)

リオじゃなく?らむちゃんに期待☆

え?!総入れ換えなの?!?!?!

SONGS録画予約おk♪

そう言えば重版出来見てない?

⏰:16/06/09 22:33 📱:N01F 🆔:HRppvpHw


#24 [ちぃルノ]
>>23姉ちゃま♪
あぁ社会見学違うんだwwwだいぶ勘違いしてた(^◇^;)
プール20日からなんだ!うちは今週からで今日は初泳ぎだったよw
25日がXデー…姉ちゃまがむば(b 'Д' )b

そぅ…死んじゃった( p_q)これからトライアングラー始まるのかと思ってたのに><
しかも戦力が落ちたしね(^^;
美雲さん上手いよ!ちゅかこの間めざましテレビにワルキューレ出たんだねw

千夏ちゃん圭くんをお風呂に誘ったの!?

あ!リオですww
渡嘉敷頑張ってほしいよね(^^)

川藤もベ様から興津さんに変わったみたいだよ〜

SONGS良かった☆エイルはちゅっとケバくなってたけd(ry
Kalafinaはさすがだね♪まどかの映像にマミさんマミってたよwww

重版は最初だけ><
最近は見てないのorz

⏰:16/06/10 21:40 📱:SO-01H 🆔:4wmH9amU


#25 [ちぃルノ]
すぱらば10話で最終回…
2期あるのは嬉しいけど何故に!?

⏰:16/06/11 16:20 📱:SO-01H 🆔:vQ2unzYo


#26 [しゅしゅ]
>>24ちぃ
紛らわしくてごめんw
そっちのがやっぱ早いのかな?
おん><18時から始まるからもう帰りが心配(笑)

1クール?それなら展開早いのも納得するけどつらいね…
えっワルキューレそんな簡単にTV出るんだwww
TVと言えばMステでおそ松さんのドラCD流れたんだけどw人気高いゆうきゃん福山さんコンビの♪

ああ千夏ちゃんのお風呂は茜お姉ちゃんにねw

結局男子バスケはどうなったんだっけ?

興津さん好きだけど川藤はべ様が合ってたな〜

SONGSはまだ見てないけどエイルはやっぱり整形だなって言われてるの見たよw
マミってた期待www

重版残念(;ω^)

すぱらば全10話はひどいね?!

⏰:16/06/12 13:49 📱:N01F 🆔:YUqv2czQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194