俺物語
最新 最初 🆕
#1 [姉] 15/07/23 01:38
わかる人、居ますか?

#3 [姉]
コントみたいだけど…時々キュンとしますね。

⏰:15/07/23 01:40 📱:P01G 🆔:Lj0H6WEI


#4 [姉]
その、純粋な気持ち…いいな。

⏰:15/07/23 01:41 📱:P01G 🆔:Lj0H6WEI


#5 [なまえなし☆]
よみがえるサランラップの悲劇
砂ドンマイwwwwww

⏰:15/08/06 11:39 📱:Android 🆔:QXT2dQrI


#6 [なまえなし☆]
好きでいっぱいだ!
どんなドラマやアニメよりも「好きだ」て言葉が出てくる笑 
ホントに素敵なアニメ☆

⏰:15/09/12 11:19 📱:F-02G 🆔:uJy4JJHQ


#7 [なまえなし☆]
大和みたいな娘は中々いないだろうなぁ〜

⏰:15/09/12 13:16 📱:F-02G 🆔:uJy4JJHQ


#8 [なまえなし☆]
あそこまで主人公とヒロインが純粋なアニメは今まで無かった気がする

⏰:15/09/12 13:34 📱:F-02G 🆔:uJy4JJHQ


#9 [しゅしゅ]
みんなに見てほしいって思う

⏰:15/09/13 10:45 📱:N01F 🆔:xqTeD0j2


#10 [なまえなし☆]
ホントそうだなぁ♪
ありふれた日常がこんなに素晴らしかったのかて感じさせられる素敵なアニメ☆

⏰:15/09/13 12:33 📱:F-02G 🆔:wn/8BnDk


#11 [なまえなし☆]
猛男の声優ゴツゴツした人かて思ったら、全然イメージと違う…笑

江口拓也さん [jpg/72KB]
⏰:15/09/13 12:36 📱:F-02G 🆔:wn/8BnDk


#12 [なまえなし☆]
猛男と大和の関係も素敵だけど、猛男と西城の師弟関係も素敵☆

⏰:15/09/13 12:45 📱:F-02G 🆔:wn/8BnDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194