声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#934 [しゅしゅ]
>>931ちぃ
ファッ?!大丈夫?
無理しないで><。

ね(笑)ウィルやマーキューリーも見てるだけで満足だよ〜w

及川さんかわいいだねwww
うんwスガさんみたいな白髪だと仕方ないけどねえ

でもおじいちゃん呼ばわりされてるw
太郎さんそうだね小声だよwww日光にあったから親近感があるw木炭 玉鋼 冷却 石低石
525 680 680 595
で太郎さん2回出たよ♪同田貫、大倶利伽羅、太刀の獅子王まで出たから結構いいレシピかも?
やっと次の時代まで行ったけどサイコロイラッとするよねw京都三条大橋は最悪で有名だからすでに不安だよw今日から髭切ハナゴエ膝丸のぶ入るって見たけど資源足りないし太郎さん育てたいから遠征と演練しかしてない…
そう言えばサーバーどこ選んだ?

カミソリ負けするしイメージアップ無理そうwww

落語は2人で真打ちになったんだけど師匠から菊さんはみよ吉と別れて所帯を持てって言われてるし(師匠的にみよ吉への恋心もある)別れる話になったのね。でも態度とか言葉でどこが?なんだけど実はみよ吉のこと好きで矛盾なんだけど結局は喧嘩別れになって同じ日に信さんも師匠から破門だって言われてフラフラしてたら復讐覚悟のみよ吉が誘惑してヒモになったのw信さん落語が出来なくなってみよ吉に赤ちゃん出来て田舎に行くって菊さんにもバレちゃったんだけど信さんも菊さんのこと師匠から可愛がられて本当の息子みたいなのに嫉妬して憧れて苦悩があって今はもう分からなくなったって言った所で最新まだ見てない
二つ目8年目から進んでるから今お前たち何歳?!なんだけど死神ってみよ吉なんだろうなって所

ほーたろ楽しみ///
日常は苦手だけどwwwミステリーの程度に期待

⏰:16/03/15 18:36 📱:N01F 🆔:gLYYB99g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194