声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#906 [しゅしゅ]
ブラッドラッド
スタズお兄ちゃん萌え…!魔界には悪い子しかいねーんだよねwブラッズとも彼女紹介とか下着物色してろとかw最低な兄貴たちめw
リズ可愛いなあツンデレ〜///胸が太ってるから狭いはないwww
新キャラ梶か(´ー`)
次何でベルのパンツ持ってんだ?w
エンドredpuiceってすぱせるのか☆あれ?カバネリキャラ原案だっけ?ギルクラタッグ?そう言えば伊藤Projectでもハーモニーとかやってたんだよね。hukeもすぱせるだっけか?

僕街
児相来てたときに出るのだめだったのかな?悟ママ一緒だからまあ大丈夫だろうけど不安だな…
犯人は何が目的なんだろう?別に暴行目的でもなければ殺人目的でもなくない?雛月ママたちにそのまま罪被せないでわざわざ真犯人をって警察とか操ってシナリオ描きたい的な…担任の部屋のハムスターのやつEDでも出てるな
しかし風呂と朝食はよかった

⏰:16/02/28 11:51 📱:N01F 🆔:xzaUQGfY


#907 [しゅしゅ]
だがしかし
サヤ師がヒロイン過ぎて///お祭りいいね浴衣や思い出から店の金魚が繋がった(*′A`*)
ヨウさん優しいな〜って思えば豆君ももろもろお返しってやっぱりお兄ちゃんていいなあ。カタヌキは可哀想だけどwカタヌキやったことあるけど換金システムとか…?何がえっちだったのか(ゲス)
新キャラ声だったな><

亜人
佐藤何なの怒ったのフリなの?スーパー亜人集会(白目)ハンニバルってレクター博士のヤバイやつじゃん怖くて今だに見れてないよ
戸崎は意外に甘い理由だな〜
下村ちゃんはMなの?wやっぱり好きで従ってるのかな勘違い可愛いwオグライクヤの言うの下村ちゃんじゃない?
大臣は何の大臣?大川さんの貫禄やばいな拷問もう見たくないんですけどorz経済動物つまりは私たちの食べる家畜と同じね
マスゴミうざいな〜
次の衝戟に備えろって戟ってあれ?主人公不在じゃないよねえ?

次のイズム枠の迷家は水島 努マリーって気になるけど登場人物多い(;^ω^)ダンロンみたいな

⏰:16/02/28 11:52 📱:N01F 🆔:xzaUQGfY


#908 [しゅしゅ]
>>905ちぃ
何か寒かったりぽかぽかになったりw
だいじょばない(;ω^)

模倣犯も出たねwww
2/9姪っ子の誕生日なんだけど肉の日って言うとへこむのw

食べ物美味しいだろうね♪
テンション上がっちゃう可愛いw

ああ狂犬ちゃんもったいぶるw2週溜めて結果オーライかなw

テニスはSQ連載してるしイベ超盛り上がるからねwライブ会場になってペンライトと地響き起こる声援は他にはないよwww

ちゃらいストーカーかwそうすけと思ってた><作者好きなのかな?

⏰:16/02/28 11:53 📱:N01F 🆔:xzaUQGfY


#909 [ちぃルノ]
>>908姉ちゃま♪
今日は雪だった?

姪ちゃん覚えやすい誕生日だけど本人は嫌なんだね(^◇^;)
今日はミニバスの子たちに肉球の日って言ったら 違う!にんにくの日って否定されたわ笑www

お造りはおいしい(*^^)
あさがきたもあと1ヶ月で終わりだよ〜

狂犬ちゃんやっぱ運動能力高いわwww大王さまも狂犬ちゃんを多く使うから烏野手も足も出てない><
でも菅さん入ってちゅっと流れ作ったかなw来週は山口くんに再チャンス到来w

テニスの人気は衰えることないね(^^;
アニメのミュージカルもテニスが先駆けになったしねw

そうそうw嫁に来い的なストーカー笑
荘介も甘いけどそこまで溺愛はしてないかなかなw
作者どうだろ?まぁでも前野さん合うと思うよw

⏰:16/02/29 23:53 📱:SO-01H 🆔:h/VouaeQ


#910 [しゅしゅ]
鉄血
カルタんの顔芸と久しぶりのみんな半裸!ビスケットも初めてじゃない?半裸じゃないけどw…冒頭の双子からオルガとの約束に上手く行き過ぎた作戦…みんなみんな…オルフェンズの涙が卑怯(;ω;)雨(´;ω;`)ビスケットの日だって言うし。もう、ビスケットじゃない。予告で完全><。悲しいけどこれ戦争なのよねにも程がある
還えるべき場所へと次まだ還れない(´・ω・`)
ガエリオのシンプルな予告はロングあるのかな
オーリス兄のコーリスとか昭弘が絡むものは面白かったな〜面壁九年堅牢堅固中に撃っちゃだめ絶対(笑)ニチアサなどない(´ー`)三日月も相変わらずwwwラストは悪魔発揮したけど
グシリベの腕が生えるのもスーパー格好いい☆
そう言えばトドさんトッティじゃんwwwww

⏰:16/03/01 17:40 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#911 [しゅしゅ]
ワートリ
痺れる><影と二宮隊怖いけど適当メテオラとか唯我と出水んがちょいちょいwwwヒュースもだいぶ馴染んじゃってw
迅さんも久しぶりだけど勝負師め…ヒュースのトリガーも玉狛と言うか迅さん預かりなんだなー
つかコソ練虚しく眼鏡君wwwロン毛さんの壁打ちやっばw古株の経歴がw若い子育成って所なのかな?でも室内はこれで終わるか?
ちゅかもう猟犬わんちゃんがいっぱいw犬飼かわい過ぎかwww辻も忠犬ぽくてよいオペ子も可愛いちゅかしおりちゃん黙ってたから眼鏡は(ry

⏰:16/03/01 17:41 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#912 [しゅしゅ]
>>909ちぃ
雹でしたwww

うんそれに本当の肉の日は昨日らしいよw
にんにくその発想なかったwww

刺身だけ食べれないかも(笑)
朝ドラも1シーズンなの?

狂犬ちゃん活躍してるんだね〜いい加減に見なきゃだわw
スガさん交代したんだ?!
落語すぐ見てるけどつらいよ
もう次のCM見たんだけど落語枠シンドバッドなんだけど☆夜中じゃなくていいのにさ(゚Д`)石田さんも出てて喋ってたから引き継ぎっぽかったよw久しぶり可愛い小野Dw

テニスはやばいよ…つか作者のワンマンライブも並んでるファンにホッカイロ配ったんだけどぜんぶに直筆メッセージ付き神対応神調教でだから大好きだってwww
テニミュそうだね〜姉上もハイキューの見に行っておかしいしw

荘介漢字それだわスッキリしたw荘介は厳しく育てているよねw
前野そうだね原作いい所で読めなくなっちゃったから見たいなー映らないんだろうな(^p^)

そう言えばソーマ二期夏からみたいだけどイベでべ様がヅラまで被って葉山コスしてたよwwwさっくも熊さんエプロン(着衣)だよw

⏰:16/03/01 17:42 📱:N01F 🆔:Lkb4qtBE


#913 [ちぃルノ]
>>912姉ちゃま♪
年度末バタバタで遅くなってごめん><

29日が肉の日なんだwそういや地元の焼肉店は毎月29日が安いわwww
にんにく初めてだよねww自分たちで作ったのかと思ったよ(^p^)

刺身だめなの?
朝ドラは半年だよ(^^)

主に狂犬ちゃんだったw菅さんはツッキーと交代したよ!
シンドバッド深夜枠なんだ(゚ロ゚)まぁアカデミーが日5だもんねw若き日のシンドバッドだから若おのでぃなんだね☆

作者なんでもするよねwまさか歌うとは思わなかったよww
ちゅか姉上たまもミュージカル見に行ったんだwww

すぱらば映るのかなー?やっぱBSさん付けようよ笑

べ様もさっくもなりきっちゃったんだwクマさんは似合いそうだね(*^^)

⏰:16/03/03 20:46 📱:SO-01H 🆔:kLLMNPmU


#914 [ちぃルノ]
とうらぶのアプリ配信してるね*\(^o^)/*
やってみよかなかなw

⏰:16/03/04 18:27 📱:SO-01H 🆔:iLDHSka6


#915 [しゅしゅ]
>>913ちぃ
てんてー乙!
私も広報解除された(;∀;)

29日なら毎月出来るもんねw
子供たち疑っちゃらめえwww

マグロと光り物とか白身とイカだめw変な貝もwwwでも煮たり焼いたりすれば大丈夫w
2クールで年2回やるんだね〜何か五代様ロスは聞いたけど関係ない?

ツッキーどうした( ゚д゚ )
アカデミー何かと思ったwww
若Dと人間杉田w

生歌忘れられない(笑)
ハイキューはハイパープロジェクション何ちゃらで何だかミュージカルじゃないって言ってたけどねw歌わないみたいw当たったんだよ♪

やはりBSさんの回し者(^p^)

さっくは似合ってたよwべ様は悪ふざけw

ちょとうらぶすぐやろ?事前登録教えればよかった小狐丸と三日月ががが

⏰:16/03/05 12:22 📱:N01F 🆔:KwQQXDZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194