声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#864 [ちぃルノ]
>>863姉ちゃま♪
今回の雪が被害少なくて良かった☆
そうそうw勤務先が山の上だからいつも15分で行ってるのが1時間かかったよ><

病院は声帯がやっぱり真っ赤で炎症起こしてるから喋っちゃダメって言われた(^^;薬もらったから様子見るよ〜
癌ではないって!

初カノは女の人を知りたくて純粋に付き合ってたのかなぁって思ったw
しかしみよ吉はそういう理由にはならないんだろなぁ笑
アニメはやっぱり八雲さんメインなんだね!

日向は子どもたちと同レベルなんだろねwwやっちゃんも見た目は高校生に見えないから子どもたちに好かれるんだと思うww
いや縁下くん出るけど大丈夫かなってw
つっきー兄弟の仲が戻ってるよね(*´ω`*)眼鏡はほんと危険wwwバスケでも眼鏡かけるなら取れないようにバンドするもん!

いてもうたれはそうだよ〜やってしまえみたいなね!
かえるの人型あったんだww全く覚えてなかったわwww

⏰:16/01/31 21:23 📱:SO-01H 🆔:svk7ZuZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194