声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#824 [ちぃルノ]
>>822姉ちゃま♪
関西ではっていうかもしかしたら自分の地域だけかな?

置き荷物できなかったんだ(^^;別にいいのにね

そう!副音声でがはらさんが羽川ちゃんのぱんちらをおぱんつ様が見えてるみたいなこと言うんだよwww

イベ映像もあるんだ(∗•ω•∗)大阪にいた時はリアタイしてたよ〜
虹色デイズ映らないのかorz
こっちはWORKING枠なんだけどなぁ
落語見たけど面白かった☆ちゅかキャストがベテランばかりだね!画伯も久々だったよ(^^)

幕Fは移民船なんだっけ?デルダは惑星みたいなこといってたよ〜
クランとかあの巨人たちはそうみたいだね!ランカもハーフみたいだけど忘れたぉ><

アニメもそうだよ〜裏生徒会のDTOがバレて監獄行きになって新キャラの女の子が生徒会長みたいだよ☆
めっちゃ続きが気になる終わり方だった

⏰:16/01/10 21:02 📱:SO-01H 🆔:o8dL.u5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194