声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#820 [しゅしゅ]
>>818ちぃ
ちょっ!書き間違いかと思ったw絶対に方言(*゚Д゚o)聞き覚えなさ過ぎて不思議〜!

お腹の筋が治ったらゆっくりね?w
つか明日から学校だwすぐ3連休になるんだから火曜から始まればいいのに(笑)

化物語DVD特典のオーコメVerだった!がむばって消化開始しますねwww先月ラスト放送からまったくアニメ見ない\(^o^)/
それが昔のやつはつべ様でファンが抜粋して繋げたの聞いてるみたいで牛久るまだw
ちぃの方が話合うねwwwww
それにしてもリアタイは深夜らしくってDGSの後まもがやってるやつまで聞いてるって言ってたわw

WORKINGそうそう☆

作画別ってめずらしいね?!通信機お星様wwwアルトが出て来る気がしないわw

あぁあトイレのwwwでもバレなかったんじゃなかったっけか?副会長がドア開けたらキヨシギリ戻ってセーフって言う?

何はともあれホンマでっかで先生の1人が光秀をやってくれって呼ばれたって少し話してくれたんだけど面白そうだったw
だからキャストだめそうでも今年は和歌山の年になる筈(`・ω・´)奥さん長澤まさみだし♪
和歌山のお城出るかな?でも紀州徳川とか考えたら大河に出なくってもいっぱい立派なのありそう羨ましい

⏰:16/01/07 17:33 📱:N01F 🆔:u5rTDvWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194