声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#780 [ちぃルノ]
>>779姉ちゃま♪
めっちゃまとめられた感あるね(^^;
ベ様ちぃも画像みたけど痩せてるね!何か色気が増してたよ笑
今のキッズもヲタってるよねww会話を聞いてたら自分たちと変わらないもんw
グレンと深夜は似たもの同士って感じだから仲いいよ(^^)だけど鬼に乗っ取られたグレンは怖い><
グレンの鬼がグレンの元恋人でシノアのお姉ちゃんで遠藤綾さんなの!
アルトとシェリルなの笑!
ちゅかセラフ今週で最終回orz

そう!妹は仲良しだよ〜まぁ元々人見知りもしないからねww

影山もいじられキャラになってきたね笑

泣かしてしまうこともしばしば(^◇^;)

尻に思い出あるんじゃない笑
あぁガクトと副会長だね(*゚∀゚*)どっちも賢そうで賢くないよねwww

Dグレまたするんだ( ゚д゚ )嬉しいけど小林さんのアレンがいいよね〜
ちゅかアレンだけ変わるの?

⏰:15/12/25 21:51 📱:F-10D 🆔:LFVZoETw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194