声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#773 [しゅしゅ]
>>772ちぃ
おおお遅くなりました…!
全身筋肉痛\(^o^)/
相当な疲労だからレポはま〜ったり進めるね(笑)でも終わセラの名場面見たらやばい楽しそうだね!作者、たつ、賢章君、みゆ、ゆうきゃん来てたんだけど深夜えろっぽいゆるゆる可愛いしたつも初めて生で見たけど格好いい♪グレンはwwwどの場面でも怪我してたw

ええデキ結でもないのに急!ちぃより上とか気まずい義妹だなw

いなり思いが空回りつらいw
小さい?でっかいイメージだけどでっかいモブ妖怪が目に入らなかったからかもwwwもう早くも最終回だからさみしい><

有頂天そっかそっかwいなこんはすごいよねwwwあまりにも聞きなれなさ過ぎて最後まで慣れなかったw

やっちゃんは潔子さんの傍から離れちゃだめwww
浮かれてた影山あんまり肉を楽しむ所なくて残念だけど親戚のおじさんと嫌がる現代っ子とか面白かったw
くろも満足したし期待☆
つかスガさんの親父ギャグ問題で小一時間

天使のボール練習を見てらいられる仕事私もやりたいwww
天使たち19日はがんばったんだねお疲れ様(´;ω;`)そんな後に↓ごめん(;ω^)

⏰:15/12/21 22:22 📱:N01F 🆔:cDb.8Y92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194